ご訪問ありがとうございます

バナー用2

<ご訪問下さった方およびブロガー様へ>
◇当ブログは基本的にリンクフリーです。
◇当ブログに掲載のイラスト等の無断転載は固くお断り申し上げます。

気まぐれなブログ主が気ままなプレイ日記を書いてるかも知れないブログです。
雑多に下らないモノが積み上げられていますが、うっかり崩して埋まっても責任は負いかねます。
ブログ主の主観と偏見だらけですので充分足下頭上にご注意の上お進み下さい。

それではごゆるりとおくつろぎ下さい。
そして、少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。

(この記事は常にトップに表示されています。最新記事はこの次からです。)

にゃー(=・ω・=)

はい。言わずと知れた猫の日ですね。
ええ、ええ、絡まれると知っていましたとも。
知っていたけれど昨日までというか日付越えるまで忘れていたブログ主です。どうもごきげんよう

ついったでも、
ナカランティウス=ムチャブリウス

前回のコメントでも、
いつもの。



・・・・知ってた。





謎のポーズ

イケメンに描けば許されると思った…などと供述しており・・・


かなしい


 「泣くなって、ほら今日は俺たちも付き合ってやるから・・・」

 「お前のお陰で普段はお鉢が回ってこなくて助かってるもんな」

 「あんま落ち込むなって、いつものこt…じゃなくてえーと…」

 「似合ってる、ってよりもう堂に入ってるよな」

 「お前ちょっと黙ってろよ」

 「なんだよお前だってそう思うだろー」

 「思u…じゃなくて黙れってば!」


2人は「気軽に付き合いで着けて平気」という事実の方が追い打ちな事に気付いた方がいい。


以上!解散!!



ってのもアレなんでさっき撮ってきたうちのお猫様も貼っておきますね。



つつきたい後頭部


じぃっ

シャロはカメラを向けられるのが嫌いなのかケータイにしろタブレットにしろすぐにそっぽを向くのでカメラ目線は割と貴重。というかシャッタータイミングが難しいですw

ならカメラごと寄ってみようと思ったらえらいことに…

どーん


そんな感じでまた次回|д・)ノ゛

れっつ だんしーん♪

始まるよー

恋○ンスなるものが去年流行っていましたね。
「これ楽しそうだなー…よし赤石のみんなで踊ってもらおう」
と、思いついたまでは良かったのですが…
いざ描いてみると枚数がえらい事になってしまい、ちょこっとネタにしようと思っていた当初の予定が大幅に狂いました(゜∀。)
予定なんて狂うものさ!今世の中はバレンタインムードが過ぎ去ったばかりだから雰囲気的にまだいける!はず!!多分!!

というわけで、みんなでれっつ恋ダ○ス。

続きを読む

2月って短い癖に色々ある。

あるひ、かみさまがいいました。

まじでぇ?

なるほどとおもったむらびとは、かみさまのいうとおりにしてみることにしました。


のびー



かわいい!!!



そんな感じでまた次回|д・)ノ゛













嘘です。

「モルダーあなた疲れてるのよ…」


時々見かけるこの台詞がXファイルのネタだと知ったのは割と最近です。
冗談はさておき。

2月に入ってそこそこになりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブログ主は1月のブログ7周年記事を書いた辺りまでは元気だった気がします…w
リアルでごちゃごちゃしたのはこの際良いとして。

赤石ではクリキンから移籍して以来3年弱お世話になったブラベルさんがお相手不足など色々な諸事情でGv無期限休止と相成りました。
移籍する手もなくはないのでしょうが装備も借り物でわちゃわちゃしていたのでしばらくはまったり生活に戻ろうかと_(:3」∠)_
橙(現シュトラ)のキャラも動かしたりなんなり。
そんな赤石ライフ。

先月からやりたいネタがあるのですが気力と体力が底をついたのでアタリのままファイルの中で温めています。
温めすぎて固くなってないと良いな…(´ω`;)


まあ気が向いたらそのうち…w
今度こそ、そんな感じでまた次回|д・)ノ゛

7年…だと……

1年生!

今日でこのブログを開設してから7年が経ちました。
7年ですよ。1年生ですよ。
1年生って言ったらなんか駆け出しっぽいですけど…w

月一の更新も危ぶまれる今日この頃、RSネタも漫ろな当ブログにお越し下さる方には頭が下がります。
なんか無いか!とフォルダを漁ったもののSS殆ど撮ってなかったかなしい
クリーチャーと戯れてるSS今度撮っとこう…

7年も経ったのか…と思うと感慨深いです。
ていうかよくここまで続いたものだとどちらかと言えば呆れに近い感覚がw
驚くより呆れるってどうなのよ(´∀`)
そんなブログ主がのろのろと運営しているブログですが、多分これからもぐだぐだと続けて行くのでよろしければ暇つぶしに覗いていただければと思います。

ホントはネタをやりたかったんですけど枚数が多すぎて間に合わなかったのでそれはそれで単品でそのうちやると思います。


いつもご訪問ありがとうございます。
斜め読みだろうが冷やかしだろうがわざわざブラウザを開いて覗いて頂けるだけでも感謝です。
見てくれる人が完全に0ならこれだけの期間続けるのは不可能ですから。
これからも覗いて頂けるよう頑張ります(´ω`*)

そんな感じでまた次回|д・)ノ゛
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2