スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月って短い癖に色々ある。

あるひ、かみさまがいいました。

まじでぇ?

なるほどとおもったむらびとは、かみさまのいうとおりにしてみることにしました。


のびー



かわいい!!!



そんな感じでまた次回|д・)ノ゛













嘘です。

「モルダーあなた疲れてるのよ…」


時々見かけるこの台詞がXファイルのネタだと知ったのは割と最近です。
冗談はさておき。

2月に入ってそこそこになりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブログ主は1月のブログ7周年記事を書いた辺りまでは元気だった気がします…w
リアルでごちゃごちゃしたのはこの際良いとして。

赤石ではクリキンから移籍して以来3年弱お世話になったブラベルさんがお相手不足など色々な諸事情でGv無期限休止と相成りました。
移籍する手もなくはないのでしょうが装備も借り物でわちゃわちゃしていたのでしばらくはまったり生活に戻ろうかと_(:3」∠)_
橙(現シュトラ)のキャラも動かしたりなんなり。
そんな赤石ライフ。

先月からやりたいネタがあるのですが気力と体力が底をついたのでアタリのままファイルの中で温めています。
温めすぎて固くなってないと良いな…(´ω`;)


まあ気が向いたらそのうち…w
今度こそ、そんな感じでまた次回|д・)ノ゛
スポンサーサイト

「レィス(れぃす)」って呼べば4人は振り返る

・・・・・え?




メンテ前と何も変わってないけどメンテ後のSSだよ!

いるよ!!!



大型合併が行われて早数日。
皆様キャラスロと銀行の整理に追われて大変だなーと眺めていたブログ主です。どうもごきげんよう

個人的には幸運なのかどうなのか、合併先にキャラがいるという事態がほぼなかった、唯一両方にキャラがいた白&嵐鯖は両鯖合わせても3人しかいなかった為そういう苦労はありませんでした。
銀行も臨時タブから移し替えただけ…
そういえばサブ垢は存在忘れてて触ってない…今度見に行こう…

それでも何人かは名前被りの為に改名を余儀なくされ、
宵鯖のレィス君は未だ臨時名放置を食らっていますw
臨時名のままだとG欄の表記も面白いことになっているので冒頭みたいな事が起こるかなー、と。
鯖の壁超越してますが気にしたらダメです。
ルィードさん元々黒鯖出身だから鯖の壁もゆるいんだよきっと…(んなわけない

そんなこんなで蝕鯖のレィス、宵鯖のルィードは改名を免れましたが、
蝕鯖のウィラルド・ルィス、宵鯖のレィスは名前を決めかねてしばらく放置が確定しました。
動かさざるを得なくなったら考えます(
で、

そのままの人

白鯖のれぃすくんはそのまま引き継げました。
しかしもう一人、嵐鯖のレィスは改名!

俺だよ、俺、俺。

身内Gに(名前が変わったとはいえ職被りで)レィスが二人というよく分からない感じにw
どうせ気が向いたときに座って泡吹いてるだけなので問題ないです!(おい


そして、メインで活動中のニーシャさんは、

心機一転!

思い切って改名!
銀行ふらついてたらニックネームで皆さん察してくれたので大丈夫かな?
ニックネームが実装されてからずっとニーシャの頭に乗ってる「せんぱい」は、今のGに移籍したときに付いた謎のニックネームです。
今や定着して宵鯖では常に「せんぱい」呼びです。
年上の方にも先輩って呼ばれるの実はちょっと面白い。。。

最初のGvで誰が誰だか分からなくなりそうで楽しみなような怖いような…w


秋が行方不明になったかと思えば今週は少し暖かいとかなんとか。
はっきりしろよ!いや、はっきりしなくていいからもっとこう暖かい期間をずるずると引き延ばしつつだなあ…
着る服と被る布団に迷う今日この頃。
よく分からない気候ですが、皆様体調にお気をつけて!

そんな感じでまた次回|д・)ノ゛


<おまけ>
どういう寝方だよ…
↑"乙嫁語り"面白いですよ。

さくらーさくらー

早よ散れ!!



失礼いたしました。
花見客でごちゃごちゃしてバス来ないわ来たらすし詰めだわ道塞がれてるわ…
あと花見客が多い間はくっそ忙しくて眠いです。
あ、眠いのは年がら年中でしたね。
傍若無人に道塞いでる観光客は修学旅行生だろうが舌打ちしてガン飛ばしてる大人げないブログ主です。どうもごきげんよう
観光地生まれ観光地育ちは場合と時期によっては心荒みます。という偏見
ってここで愚痴っても仕方ないですね。申し訳ないです(シ_ _)シ

通勤路が桜並木なので楽しみと言えば楽しみなんですが、その分人で埋まってるのも鬱陶しいというジレンマw
ぐぬぬ。。。
あと1週間強頑張ります_(:3」∠)_


そんなリアルは置いておいて、久々な更新で広告出ててすいません。
赤石もGvと攻城以外インしない日が続いてネタもほぼない!のですが、
とりあえず広告出しっぱなしは良くないという簡易更新。

アプデで秘密のポタが買えるようになってポタが鞄に複数入ってる事に違和感を感じてみたり、ログキャンは相変わらず忘れ去られていたり、と言いつつ今やっと2マス目開けてきたり。。。
WEB倉庫に贈られた冒険家感謝祭のアイテムはちゃっかり既に頂いていたり。
いつか使うよ…いつか……

そんな程度しか何もしてない!w
家族が今頃インフルに罹って戦々恐々としながら日々を送っております。
頼むから感染ってくれるな…
花粉の季節も始まってマジ勘弁してくだせえ(涙)な今日この頃。
皆様も暖かくなってきたからってお腹出して寝たらだめですよ!

そんな感じでまた次回|д・)ノ゛


<オマケ>
暖かくなってきた猫の寝相。

ぺろん

ねばーねばー…ギブアップ!!

納豆クエが終了いたしましたね。

カレーライス≒タピオカジュース

カレーライスは噛んで食べたい派なブログ主です。どうもごきげんよう
まあカレーに入ってるジャガイモが飲めるなら米粒くらい大したこと無いですよね。
え?そういう話じゃないって?

いつも通りなのかアホな出だしですいませんねw
皆さんは納豆クエはいいもの頂けましたか?
ブログ主は最初にシャークフィンとかちょこちょこ出たくらいで金鯖の子のアニバ指を確保した後は納豆とハーブを露店に並べて小銭を稼ぐ日々でした。
必死に狩ってたわけではないので凄い数とかでは無かったですが、ちょっとしたお小遣いくらいにはなったかなって。。。

最終日に持ってた分はシェフ箱に交換して…

お、おお…?;

いや、だからもうアニバ指は・・・・
売れればいいのにとちょっと切実に思ったというお話。

それでも納豆は余ってるわけで…

ぐ・・・・(・ω`・)

「いや…別にな…嫌いとかではないんだけどな………」

納豆の納豆和えにして出したらとても微妙な顔をされたとかどうとかw


納豆のついでに落ちたU
エア・ウェイダー
かけらになりました。


最近すごくカメムシが多くて洗濯物を取り込むときにとてもドキドキします。
今日も中が見づらい洗濯物を取り込むときに力任せに振ってみたところ、
ぼとっと音がしてカメムシが1匹床に・・・
カメムシが多い年は雪が多いって言うらしいですけどどうなんですかね?

鯖合併に伴う経験値イベントもしている今日この頃。
夜は冷え込みますので、狩りに行くときはリアルのあったか装備もお忘れ無く(・∀・)

そんな感じでまた次回|д・)ノ゛


<オマケ>
新しいコラボコスチューム。可愛いのですが実は…

初秋のホラー

みかんのみ

ごめん寝

何が?ってこないだのGvでちょっとアホな死に方しましてね。


ニーシャは花投げ姫なので武器変身でずっとどなたかの鞄に引き籠もってるわけです。
で、先日のGvで乱戦の最中に武器変身解いて鞄からぽろりしましてね。
鞄姫なんて格好の的を見逃してくれるはずもなく秒殺されました_(:3」∠)_

何がアホらしいって、その理由ですよ!
入ってる人が死んだとかならまだよくあります。ていうか鞄姫の死因の大半はコレ。

鞄から飴とか薬投げようとして間違えて隣の武器変身押しちゃったてへぺろってのもまだ分かります。
まぁ普通やらないし、もしそれが原因なら別のスキルセットに武器だけ入れとけばいいんです。

今回ニーシャが転がり落ちた原因は、
敵さんの名前を打とうとしたらチャット入力欄消えててスキル押しちゃった。。。
という大変バカバカしい理由でしてね。

中の人はあんまりな死因に言葉もなかったです。


遺憾の意。
以後気をつけます。



他に特に記事になるものも無いのですが、とりあえず謝っとかないといけないかなって…
そんな最新ネタの謝罪簡易更新でした。


そんな感じでまた次回|д・)ノ゛


<おまけ?>
食べるんかーい

どうでもいいんですが、私の周り「あるさん」って知り合い多すぎます。
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。