FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かささぎの橋は白鳥座

へいタクシー

「ちょっとそこの天使さん、向こう岸までひとっ飛びお願い」


今年の七夕は史上稀にみる豪雨の中ですね。

雨で天の川が増水して渡れず織姫が悲しんでいると、かささぎがやって来て橋をかけて渡してくれた、というエピソードがありますが…
うちの織姫には立派な足(アッシー)があるようです。


避難指示が発令されるも何に対してどこに避難したものやら…
大人しく自宅の上の階で非常用持ち出し袋と待機中にらくがきなど。。。

出来るだけ被害が少なく済みますようにと祈りつつ、また次回|д・)ノ゛






<オマケという名の彦星のリアクション>

突っ込みを放棄した顔

アッシー (わかる…)
スポンサーサイト

浦島太郎が女だったら浦島花子なんだろうか

ただいま。

4か月半ぶりの更新ですが、まだ人がいるのでしょうか…
"セミ"という観点でのみ梅雨に一生明けてほしくないブログ主です。どうもごきげんよう

最近クリスタを本格導入したのでスキャン環境が死んでてもらくがきがお手軽にできてうきうきです。
ツールに慣れてなさ過ぎてまだ使いこなすには道が長そうですが…w



そんなこんなでご無沙汰しておりました。

この紋章ともしばらくお別れ
突然ですが・・・・

いざさらば

この度というか先月末の話ですが、以前お世話になっていたブラベルのマスターにお誘いいただいてGを移籍いたしまして。

よろしくおねがいしまーす

末席でもにょもにょとGvに復帰いたしました。
そんな近況?報告。

相変わらず大きい解像度画面でスクショを取ると強制。
SS取らなくても強制。
むしろローディング画面でも強制。

なに?ひどくなってない?きのせい?

と思いながらもログインした途端鳩が飛んできて久々にあわあわしたりしておりました。
(Mクエ2を受諾してなかった。いつからやってないのかという突っ込みは無しの方向で…)

Gv以外でログインしてるかというとそうでもないのでネタが拾える気配もなさそうですが、一応たまには生存報告でもしようかな!とは思っております。

なんか今日は午前から異常に気温が高くて震えてるんですが、
皆さま熱中症などお気をつけてお過ごしくださいませ。


そんな感じでまた次回|д・)ノ゛




・・・そういやおまけコーナーとかあったな。

はっぴーばれんたいん

愛をこめて花束を

ただ 君だけを想う


素直に感情を表現しているように見えても、意外と心の一番奥深くにあるものは黙ってるって人はいると思います。



そんな落書き更新で失礼☆

また次回|д・)ノ゛

毎年今年が何周年か分からない

と思っていたのですが、今になって気づきました。
西暦の下一桁と一緒だった…
8年目にして初めて気付くことってあるんですね…
ブログ主が鈍いだけですかそうですか。


そう。このブログを開設してから8年が経ったらしいですよ奥さん!(誰
今年何年目だろうと思って過去記事を遡ろうとしたら去年更新してなさ過ぎて引きました。
なんて年明けてから何言ってんだ感満載のブログ主です。どうもごきげんよう

たまにはファッション誌開くのも悪くない

改めましてあけましておめでとうございます?
ゲームもプレイしないままに時だけが過ぎ去っていきます…

そんな状態ですが今日はとりあえず…
年始のご挨拶とともにブログ8周年ありがとうございます!
ってことでひとつ…w


そんな感じでまた次回|д・)ノ゛

つれづれなるままに

ひぐらしキーボードにむかひて。


大変長らくご無沙汰しておりました。
まだいらして下さる方がおられるのかも不明ですが、やはりこの日を外すのは忍びなく。
かと言って気合を入れて何かを出来る現状にもなく、恥ずかしながらの落書きなど。

10年前、初めてネットゲームというものに手を出したのが今日でした。
顔は見えずとも大切な方々と出会い、色んな冒険をし、ちょこちょこ失敗などしてw
今でも赤石は好きです。
ただ、インはしても特になにをするわけでもなく散歩だけして終わりという感じでw
まあ10年いつもそんな感じでしたね…

ブログもゲームも存在を忘れたわけではなく、たまに絵を上げたい気持ちだけはあるのですが、如何せん気力が追いつかないものでw
あと単純にスキャン環境が虫の息で面倒な感じになってしまっているのもひとつ…
などまあ言い訳がましい話はこれくらいにして。

中の人は一応ちゃんとうごうごはしております。
たまにシャーペンも握っております。
いずれまた忘れた頃にもぞもぞと這い出してくるかもしれません。
できればバルサンは焚かないで頂けると嬉しいです。

もしこの記事を見かけた方がいらっしゃったら、このひと時おいで下さった事に感謝を。
今までの出会いにも。

気の向くままに

今があるのはそのお陰。




そんな感じでまた次回|д・)ノ゛
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。