FC2ブログ

自己紹介その2

メイン一家のご紹介そのに
2番目で長女の丹沙ちゃん

P集合


・・・・・埋まってますね(・д・;)

今いるペット全員集合です。
「チビコボ」は見たとおり、一番初めのPで病気のコボルト
「テレ太」と「ゴー斗」は名前からして分かるかと思いますが、テレットゴート
「つなぎ」はチビコボとゴートの間、説得を取るまでにと思ってシフ倉庫B(多分)で適当に捕まえたシーフ
「ルィス」と「レィス」は滝ファミ。初めて他人にテイムを手伝ってもらった子達
「シーク」と「ウィン」は王宮のダークエルフ刺客。
エルフが欲しくて、テレ太とサマナPを引き連れて自力で無理矢理テイムしに行きました。
「リィン」はその際に勢い余って説得してしまったハイダークエルフ。
折角だし、と本にして連れて帰ってきたものの、使い道が無くて寝っぱなしですw

滝ファミーズの名前は、メイン武道といずれ紹介する末っ子シフの名前をそのまま付けました。
なにを考えていたのかブログ主もよく分かっていません・・・

2ndキャラクターなのに、Lvは一番低いのです。
何も分からず、テイマないしはサマナを作ったものの、初心者がテイムのなんたるかなど分かるはずもなく、また、テイマのスキルもサマナのスキルもよく分からず、育て方が不明なために、実に1年半以上Lv40程度で放置される運命に・・・
昨年の9月頃からまともに活動を始め、現在は上のような感じです。
基本的に能力値の固定が好きではないので、固定品を付けずにほぼ全て100↑まで上げ終わり、少し前からステータスポイントを運に全部振り始めたところです。
Lv的なこともあって、武道にもシフにもまだ運の数値は及びませんが、これからドロップで家計を支えてくれることを期待しています。

無課金だから、Lv上げ遅くてごめん。
でも頑張ります。

友人曰く、ツンデレらしい長女のご紹介でした。
お次は次男のビショップ君です。

長女から一言:
「これからよろしくね^^
 ねえ、実は私サマナー目指してるのよ?w」
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2