苦し紛れ|д・`)

前回の記事から1ヶ月も放置してしまいました。
忙しかったと言えば忙しかったような、たださぼってただけのような・・・

はい、すいません・・・

実は、言い訳をさせていただくと、
末っ子シフの自己紹介その4をアップする予定だったのですが、
1時間半余りかけて書いていた記事が飛んでしまいました。

突然画面が固まったと思ったら、「このページは回復されました」というメッセージが出て、
まっさらな記事作成画面に戻ってしまったのです。
ショックを受けつつ、なんとか気を取り直して2度目の記事作成に取りかかったものの、
再び同じことが起こってしまい、ちょっと心が折れまして、
また一から記事を書く気分にはなれないので、言い訳記事をアップしておきます。
2度目は文章をコピーしておいたにも関わらず、コピー自体も消えてしまいなすすべもなく・・・

「自己紹介その3」の時にも3回ほどなったのですが、
よくあることなんでしょうか・・・・・

軟弱なブログ主はそんな事態には耐えきれません・・・(・ω・`)

しばらく遊んで(オイ)気が向いたら、三度記事作成に着手しようかと思います。



ジロリ

うん、そのうちね・・・・
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2