桜咲く・・・・・?

桜が・・・


狩りからの帰り道、ふと視界の端をピンク色がかすめました。

よく見るとそれは、やっと花開いた桜の花・・・

もう春なんだなあ、と感じながら足取りも軽く家へと帰ります。


ガチャ


レィス「お、おかえり」

丹沙 「ただいまー!寒かったー><」

レィス「今日は冷えるよな。紅茶入れてやるから、着替えて来いよ」

丹沙 「うん><」

桜が咲いてたよv


丹沙 「温かーい(´д`*)
    そうそう、そこの角の桜が一輪咲いてたのよ!」

レィス「へえ、もう春だなあ・・・」

家に帰って兄と他愛ない話をするのが、丹沙のお気に入りの時間。



その時、ルィスがリビングにやって来ました。

丹沙は、弟にも桜が咲いてたこと嬉しそうに話します。

ルィス「へえ・・・見てこようかな・・・」

丹沙 「寒いから暖かくしていくのよ」

ルィス「はーい」


そして、しばらくすると。。。


ガチャ


雪降ってる・・・

レィス「うおΣどうしたんだよ」

ルィス「・・・・雪降ってた」

兄・姉「えええ!!?」





昨日は本当に寒かったですね。

ブログ主の住んでる地域では夕方から雪が降り始め、夜には車や家の屋根にうっすら積もっていました。

今日にはすっかり溶けてしまったのですが、
桜もちらほら咲き始め、もう4月も目前のこの時期にまさか雪が積もるとは驚きました@@;

咲いた桜に雪が積もるというのもまた風流な気もしますが、さすがに3月にここまで冷え込むとは予想外でした。

寒暖の差が最近激しいですね。皆さん風邪など召されませんよう・・・
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2