

個人的アップデート体験と暗殺

今週の火曜日に遂に大型アップデートがございましたね。
遅ればせながら、火曜にパラパラ撮ったssを上げてみます。

まずは注目の的、霊術士

霊術士

作ってみるだけ作りました。
でもこれ実は橙鯖じゃないんです。

川辺にて
だってキャラクタースロットいっぱいなんだもの・・・

チョキー横の川辺で黄昏れる姿は彼女が一番似合う気がします。
水を足でぱしゃぱしゃと蹴ってるように見えなくも。。。

霊術士のT品は、密かに戦士Tを落とすボスからゲットできるようです。
そのため今まで見向きもされなかったオートB3のボスに霊術士が群がっていました。
スマグB3のボスも人が大勢いて、競争率がやたら高くて大変だと友人がぼやいておりました。

ごもっともw

昨日発見した西口の露店




ショートカットキー1

CPが不足しているとスキルが暗くなるじゃないですか、
その暗さがアプデ前より暗くなったように感じたのは私だけでしょうか・・・?

ショートカットキー2

クールタイムの秒読み表示。


ちょこちょこと地味な変化もございましたね。

今までシフ武器を扱っていたNPCの隣に別のNPCが増えていて、
シフ武器の販売はそっちの新しいNPCに変わったようです。
お世話になることもないでしょうが・・・

そんな小さな変化の方が見つかると楽しいので、
今日もどこかの街をぶらついているかもしれないブログ主です。








さて、必要攻撃スキルをマスして、サポートスキルも取りつつ、
ちょっとネタスキルの欲しいお年頃な末っ子シフのルィス君。
先日「暗殺」をげっといたしました。

試しにGDやシフ倉庫Cをふらついて試してみたところ・・・

暗殺赤ダメ

Σ(゜Д゜;)
2万弱の赤ダメ・・だ・・と・・・・

ちなみに表記ダメ
暗殺表記ダメ
左:六感無し 右:六感有り

GDのMobは柔らかいのか、他の普通のダンジョンではここまでの赤ダメは出ませんでした。
それでも5000↑は出るのだから大したものです。

即死

このスキルLvだと大したことはないですが、そこそこ即死も出ます。

暗殺モーション

暗殺のモーション

「み、ミスってるのは突っ込まないで(*ノдノ)」

そんなこんなで狩り場で時々即死ぶちかましてるのはうちの子かもしれません




オマケ

見りゃわかる

アリアン→のマップにて・・・

「見りゃわかるw」
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
