なんかもう、タイトル考えるのが面倒だ

只今、過去ss放出キャンペーン開催中!

単にネタが無いだけなんですけれども・・・



まずは、大分前の発掘ssから・・・

去年の10月(いつだよ;)に橙鯖で突発的に発生したネクロ祭り。

儀式?w

古都にて、ネクロさんG戦申込事務室に集合との叫びがあったので、
今は亡きネクロちゃんで行ってみました。
(現在、ネクロの後釜には霊術士が収まっています。

魔法陣を中心に全員がネクロのチャージスキルを連発。
召喚の儀式に見えるとGv待ちの方々にも笑われてしまいましたw

お次は古都の噴水前。
召喚!?(何かを

噴水から何かが出てきそう・・・

集合~♪

1ヶ所に固まろうとしてみたのだけれど、ある人曰く
「数の威力が伝わらないw」

そしてその後、西口へと移動。
とてとて~っとネクロが群れを成して走る光景は
大層可愛らしゅう御座いました。

フルボッコw

西口でたむろしていたところ、偶々居合わせたリトルさんが
病気のコボルトを連れてきて檻に放り込みました。

優に10人以上のネクロが一斉に攻撃する様は凄まじかったですね。
音が。

あの鎖をじゃらじゃら言わせる様な攻撃音が10数人分。
コボルトも檻の中で大層怖い思いをしたことでしょう。


結局そのまま、なし崩しに流れ解散となりましたとさ。



続きましては、最近と言っても先月かGW頃のお話。
個人的に衝撃だった、芸術作品です|д・)ノ⌒□ ペタッ



ズラ~

戦士君で黒エルフPTにいたときのこと・・・
突如現れた天使さんがおもむろに、画面からはみ出す勢いでタウポをずらり

「ちょ・・Σ(゜Д゜;)」

PTメンバーや外掛けさん達も大興奮。
テンションだだ上がりです(・ω・´)

しかし、時間が経って順々に消えていくのを残念な気持ちで見ていると・・・

どこでもドアw

全部のssを撮っていなかったので、貼り合わせきれてないですが、
フランデル大陸のほぽ全ての街に通じていました。

これぞまさに「どこでもドア」(´¬`)



最後はこちら。

タウポ一点集中!

タウポの一点集中。

ご本人はネタだよ的なことを仰ってましたが、ここまで極めるだけで十二分にすごいと思います。
楽しくも素晴らしい遊び心をありがとうございました。



最後は多分今回の記事では一番最近な露店中の長男のss

・・・・///;

(よ・・・横向けねぇ・・・;)
必死で地面と睨めっこしてやり過ごしたそうです。
・・・ほんとかな?

しかし、スリットきわどすぎですよ、ねぇさん・・・
見られたら見られたであの鎌でざっくりですね。分かります

じゃあ、そんな格好してないでくれよ。・゜゚(つд`゚)゜・。

という長男の心の叫びが聞こえてきたところで、今回はここまで。
お粗末っ|彡サッ
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2