末っ子とデフとPv

◆昨日の末っ子

ワイドハンド

U品はこれ一個でした。



いつもの狩り場への道すがら・・・
デフ↓のマップを横切るとき、MobのLvが高いので画面の上に隠れて走るのですが、
何故か昨日は画面の端に足だけ覗かせてミイラが立っておりました。

はんぶん

おかげさまでこの通り。
一発殴られただけでHPが半分に・・・
アリアンでヘイを無造作にばらまいていたWIZさんと、
赤ダメを食らわなかったことにひたすら感謝(´・ω・`)
(ノд;`)


そしていつもの狩り場で狩っていたときに、間違ってと言いますか、
サボテンをね、クリックしてしまったのですよ。
目っぽいアイコンに変わってクリックできる造形物が多いマップですが、
そこでずっと狩っていた割りにそのサボテンがクリックできることを知らなかったのです。
ま、それはさておき、サボテンをクリックしてしまったところ・・・

(変わった形のサボテンだ)

無条件に吹き出しが・・・・・
白チャにはログは残ってませんでした。

一体なんなのか。。。

RSで七不思議とか作りだしたらきっと7つでは収まらないでしょうね。



◆Pvにて

さて、話は変わってGネタ。

ブログ主の手持ちのキャラの半分くらいが加入しているGでは
週に2回ポイント戦(通称Pv)を行っていて、「目指せ攻城戦」な感じなのですが。

3人かも

→ブログ主(WIZ) ピンク→Gマス(テイマ)

ここ最近はそうでもないですが、割とGマスと副マス(BIS)とブログ主の3人とかもよくあるPT。
大抵はここに物理アチャさんと知識アチャさんが加わり、最近は低下さんがおられます。


この日のPT構成はこんな感じ。
本日のメンバー

火力は転生テイマのGマスただ1人。
副マスのBISさんは言うに及ばず、
ブログ主のWIZも、Lv200で何が出来るという感じです。

人はいないけどしゅっぱーつ!というコトで行って参りました。


業火

火を噴きまくるボスとか

テラザック

やたら硬くて抵抗の高いオーガとか


途中からはLv600↑らしい(ブログ主のキャラではLvが見えんとです;)Mobを
しばき、どついて・・・

しゅーりょー

もぐらが倒せず、いつものところで時間切れ。

この点数でも結局この週、攻城戦がありました。



イン率が低いのかと言えばそうでもなく、メンバーがいないかと言えばそうでもなく、
まあ、過疎ってると言えば過疎ってるGですが、強い人がすごく強いので
攻城戦には割とそこそこ顔を出しているという・・・

といっても、精々で1.5PTくらいしかいないので、
とにかく数で押して潰しにかかる(ブログ主のイメージです)、
そんな攻城戦の結果は推して知るべしですがw

うちのGのモットー?は「楽しければおk」なので、
みんなで楽しくワイワイとPvも攻城戦もまったりやっています。
「そのうち勝てるといいね(・∀・)」
がいつものセリフとなりつつあります。

余談ですが、うちのG、
前のGマスから今のGマスまでに結構Gvをしていたらしいのです。
ブログ主が加入して、今のGマスになり、今までの間にも何回かGvをしました。
ですが、

1回も、そうただの一度として勝ったことがありません。

多分出来てからそろそろ2年になるはず・・・・

いいんです。楽しければそれで(・∀・)


攻城戦については(多分)また後日。
ss撮ってる余裕なんてないですけどねっ!
たからssは期待しないでください。
ブログ主(のキャラ)の死体のssなら山ほd(ry


それではこの辺で|д・)ノ゛
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2