クロネと謎のX

マスター達は週末にGDB9ないしはB5へと旅に出ます。
ろむってマス|д・)


コスミックを持たない無課金戦士はGHで大人しくお留守番。
早く帰ってきてね(・д・U)



どうもこんばんにちは。
週に2、3日しかインして無くても、ちまちまとssは貯まるものですね。
その中から今回はクロネを少しだけピックアップしてみます。


さて、「クロネの宝石箱」と「クロネの書類ケース」は
±100Lv以内のMobを狩っているとポロッと落ちる仕様ですが

先日Gの皆さんとPvに出掛けたところ・・・

おやあ@@

誰でもいいらしい

PvマップのMobからも落ちるようです。
節操のないことです。



さて、狩りをしているとそれなりの確率でぽろぽろと落ちる「箱」と「ケース」。
開けてみても大した物は入っていない事が多く、
また開けなくてもインベを圧迫しますよね。



箱のままでは無理ですが、

重ねられた指輪

重ねられた日記

気持ち悪い指輪と日記の破片(同じ番号の場合)は重ねて持つことが可能です。

ただ、正直何の役にも立たないので、無条件に破壊することをオススメします。



新規アプデ

話は変わりまして、公式での告知。

既にテスト鯖にて公開済みの「闘士」に加え、
新キャラ「X」なるものが・・・

そして、「アリーナ鯖」ってなんでしょうね。
他のネトゲで見るような、対人戦専用の鯖ってことでしょうか?
「きんぐ おぶ ぎるど戦(戦ってなんだ)」ってことなので、Gvマップの鯖版という感じなのですかね??

アリーナ鯖の方は多分あまり興味をそそられるものでもないのでスルーします。


新キャラ「X」ですが、「X」って・・・
変に引っ張るより、ちゃんと裏表職揃ってから公表して実装していただきたいですね。

次は男性キャラなのか、ていうかそもそも今ある職とかぶらないものってなんなのか・・・?
興味は尽きないところですが、メインIDですら全員のLv上げできなくてひいひい言ってるブログ主からすると、あまり魅力的なキャラ実装されたら泣きそうですけどねw

職の豊富なネトゲをあまり知らないので偏りますが、
某RO的に予測というか憶測してみると・・・

・銃(ガンナー的な)
・鍛冶屋(アイテム改造スキル持ち)

とか?とか思ってみたり。
単発で勝手に想像しただけなので、銃と鍛冶屋が一対ということではないです。
というか、ロシペル様とかジム・モリさんがいるので鍛冶屋はいらないですよねw

告知を見る限り年内に実装ないしは公開予定・・・なのですかね?
まあ、公開を気長に楽しみにしておくことにします。



いやはや、ただ事実を述べつ幕無し書いた記事ってのは存外つまらないものですね。
何が言いたいのかも全く分かりませんし。
いや、特に言いたいこともないのでこうなったのですが・・・
退屈な記事で申し訳ありません。


そうそう、先日の守城は負けました。
うちのGにしては善戦したようですが、それでも保って20分。
武道さんの足止めと高レベアチャさんの連携が上手くいってたみたいです。
今週もPvと(行けたら)攻城戦頑張ってきますね。
(またクロネ落ちたら指さして笑ってやろう・・・






<オマケ>

PTリストをぼーっと眺めていたところ、身内PTと覚しき募集で

「遠足のおやつは300円までです。異論は(゚д゚)ミトメン」

というのがちまちま文面が変わりつつ数日出ていて、
こういうPT募集って楽しくていいよなぁ、と思って眺めていたのですが、

ある日・・・・






レジの店員さんの身にもなれ






リュックの中で砕けると思う。
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2