Sサイズと物理チームともるもる

ごきげんよう。
25日にアプデがあったようですね。

アプデ

おお@@
アリーナ鯖がテストとはいえ、増えたのですね。
それはまあ、おいおい遊びに行くとして・・・

久々にちょっとだけゆっくり赤石をプレイしたので、珍しくプレイ日記など。。。
(赤石ブログだろ!?って突っ込みは無しの方向でw




◇まずは、恒例になりつつある個人的アプデ体験記

経験値表記
経験値表記が%表示に@@
しかし、能力窓の方は数値表記のままという。

マップ
さて、フィールドマップに出まして、ダンジョンの入り口にカーソルを合わせるとLv帯の表示が出るようになりました。
ワールドマップに出ないダンジョンはLv表記が出ず、今まで通り。
いまいち有り難みの薄い変化。

そして・・・
・・・・ん?
なぜかはみ出す小墓と、なぜかはみ出さない大墓。

というか、今まで小墓とは「傭兵達の小さな墓」だと思っていました。
だって、大墓は「傭兵達の大きな墓」じゃないですか・・・。

「小さい傭兵」ってなんですか
Sサイズの傭兵さんだけお墓別なんですか



今回ざくっと気付いたのはこんな感じで御座いました。




◇レィス
続きましては久々にまともに動かしてもらった長男。

ふと見ると・・・
三連
三連の表記が4桁に片足突っ込んでて嬉しかったり、

3000超え@w@
ダブルクリティカルで3000とか連発してはしゃいだりしておりました。

このLvでこのダメって多分大したこと無いのでしょうけど、
成長が目に見えるというのは嬉しいものです。
闘士実装以来、なんとなく影が薄くなったような気がする武道ですが、
インフィニを装備してソロする分には扱いやすくて、死ににくいので
やっぱり武道が好きだなーと惚気たりするわけで・・・


そんな久々武道でこれまた久々な呪い秘密へ

丁度1ポタPTを発見したのでポタで入ったはいいのですが・・・


BISさんとタゲ取りテイマさんは無事確保できたのですが、
相変わらずの支援不足なのかなんなのか、WIZさんが見つかりません。
0時も迫っていたので火力だけで行こうということに。

すると、
殴るかー・・・
PT構成が見事な偏り具合。
火力が闘士3にシフ武3て・・・

アリアンで募集をされていたメンバーも集合し、突入!

火力不足ってことにはならないだろう、とは思っていましたが、
予想外にテイマさんのサキュが強くて、むしろ火力が雁首揃えて

(やばい俺達空気・・・っ!!)

という状況にw


そんな感じに無事に二連を終えました。


二連目が終わって秒読み中、ふと画面左上に目をやると・・・
www
Σ(゜Д゜)
Gおめ!!!!

人が居なくても、塵も積もればなんとやらですねw



◇テイムの旅
ラストは新しいPが欲しくなった丹沙のテイム旅。

テイムできて、興味が湧くMobがいないか調べたところ、
デフヒルズにいるMobが自力でテイムできる丁度良い獲物だということが判明。

寒かったのか、のそのそやって来て膝でぐーすか寝惚けているリアルペットのにゃんこを
抱えたまま、骸骨魔導くんを連れ、ケルビーに跨り出発!
いざ行かん


無事、ソードスパイダーZinのテイムに成功したのですが・・・


でか・・・w
予想外にでかかった・・・

元のサイズとの比較。
><。
右が元々見慣れたデフのちび蜘蛛です。





べ、別にあのサイズのままの小さい蜘蛛が付いてきたらかわいいし面白いかなー・・・なんて考えてなかったからいいですけどね!!!











・・・ちくしょう;;






まあ、サイズ云々はともかくも、試しにそのまま狩ってみたところスタン攻撃もしてくれるみたいで、しばらくこいつで遊んでみようということに。

せっかくなので名前も。
もるです。

誉めても励ましてもなく、オートスキルも切った状態の数値。

「もるもるHP多いw」ってなりましたとさ。




久々にまともな感じのプレイ日記は、相変わらず長くなってしまい疲れましたが、
楽しい時間をまとめるのはやっぱり楽しかったです。

そして、ふと気付くと記事番号が50でした@@
50も書いたと言うべきか、50しか書いてないと言うべきか・・・
記念すべき?50番目の記事が割とまともな記事でほっとしていますw
これからもどうぞよしなに・・・


そういうことで今回はこれにてお開きです。

 


<オマケ>

アリアンにて

かわいいw

ぽや(´∀`*)だし?
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2