アジア杯なのにオーストラリア?って誰かが言ってた

よくできました
先週Pvに遅刻してGHで留守番していたブログ主です。
そして、副マスさんの返しが毎回地味に面白いです。

ご機嫌よう。もう1月も終わりという事実を認めたくありません。



さて、先週は攻城戦がなかったウチのG
今週もPvに勤しみますが・・・

1/27Pvメンバー

相変わらずの人の少なさ。

支援メテオさんが体調不良でお休みの中、いつもの3人で、いざ。

今まで気にしていなかっただけなのか、
マスターのファミのダメがすごいことに気付きました。

カンスト
PvのMob相手にカンストダメがデフォってどういうこと・・・;
ssのMobは多分400~500くらい?
(Lvが見えないので正確には分かりません;

ssが上手く撮れていなかったのですが、後半の600↑のMob達にも普通にカンストダメを叩き出しておられました。
そんな600コンビが敵をなぎ倒していく後ろをちょろちょろと付いていくウィラルド。。。

と、右手の手の甲がなんか痛い・・・?
ふと見ると・・・
血が・・・っ

突然のことにびっくりしてて危うく死にかけたのは内緒。

そんなハプニングも有りつつ、
1/27Pv点数

減点は久々すぎたブログ主が変なトコで死んだ所為です。

Pvが終わってGHをウロウロしていると突然強制に@@

強制いやん><
戻ったついでにWIZでインするとまだそこはアウグスタw
ついでのついでにアリアンに戻しましたw

そして、1/29に攻城戦があったのですが、
時間の都合上ブログ主はまたまた不参加(´・ω・`)
コルの仕様が変わってから一度も攻城戦行けないなあと思っていてふと思い出したこと、

コルについて

開始前に門を超えて攻撃したりされたりというハプニングが起きたらしいという話をどこかで小耳に挟みまして・・・
どうなりますことやら。。。

攻城戦は結局負けてしまったそうです。
次週もPv頑張ろう。そして出来れば攻城戦は遅い時間だといいなあと思ったり・・・



さて、1/30の0時からサッカーアジア杯の決勝戦が行われまして、
ブログ主もテレビに齧り付いて観戦しておりました。

試合は一進一退。
0-0のまま延長戦までもつれ込み、そして。。。

日本おめ>w<

日本優勝ヾ(≧∀≦)ノ゛

代表の皆様お疲れ様でした。

とりあえず川嶋選手と遠藤選手が格好良いなあと思ったり、
岡崎選手と岩政選手のナイスファイトにテンション上がったり、
李選手の余りにも綺麗なシュートに見とれたりしておりました。

もちろん他の選手の活躍もしっかり見てましたよw


あと、ちょっと気になったと言いますか・・・

相手のオーストラリアのキューウェル選手なんですが、
画面の端っこに時折小さく表示される選手紹介の写真が
何故か彼だけ満面の笑顔なんですよね・・・
試合中に何回か映った顔も満面の笑みを浮かべた顔が多くて、
良く笑う人なのかなんなのか・・・

実況さんがテンション上がりすぎてて、
ゴールすれすれで入らなかったシュートが打たれた瞬間、
おもわず「入ったー!!!」「入ってません入ってませんw」
落ち着いて・・・・

接触などで怪我人がどうのとかいう話をしていたのでしたか、
後半始まってすぐの頃の実況さんや解説さん達の会話で、
「今野選手が前半に『いたんでる』シーンもありましたしねえ」
・・・『痛がってる』ですか?
「いたんでる」ってそんな生野菜じゃないんだからw
(正確には食品は「傷む」で「痛む」とは違いますが・・・
テンションハイな時とかの人間の会話って面白いですよねwというお話。


とにかく日本おめでとうってことでひとつ|д・)ノ



さて、今月も残り僅かとなりました。
例年になく寒くて雪の多い冬となっておりますが、
皆様風邪などひいたりしておられませんか?
外から帰ったら手洗いとうがいをしっかりしましょう。なんて
小学生の時から耳にタコができるほど聞き飽きたセリフですけど、
これがやっぱり予防の基本かなと思います。

今月も細々更新の当ブログにお越し頂きありがとうございました。
来月も頑張って更新していきたいと思っております。
お気が向かれましたら|д・)チラッと覗きに来ていただければと思います。

寝て無くてまともな文章になってない気もちょこちょこしますが、
今日はこの辺で。


<オマケ>
一体誰にやられたんだ><
GH襲撃疑惑。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2