

月末のごあいさつ的な

いやはや2月は一年の内でなんだか格段に日数の少ない月ですが、
あっという間に過ぎ去った感があります。
皆様はいかがでしたでしょうか?
毎年なんとなく2月は日数が少ない割に忙しく、
気がつくと「あれ?3月?あれ?」となっている気が致します。

さて、今月も当ブログを垣間見ていただきありがとうございます。
来月もよろしくしていただければ幸いです。
花粉症の季節になってきて、気分は(´・ω・`)こんな感じですが
頑張って乗り切っていきたいと思います。

杉とヒノキばくはつしろっっっヾ(`□´ヾ)



さてさて、ついった二倍イベントが過ぎ去りましたが、みなさんは恩恵に与れたのでしょうか?
ブログ主も珍しく御相伴にあずかりました。

サブ戦士や知識アチャを秘密に連れてってみたり、レィスで珍しくもソロってみたり。

呪い秘密(まだw)にレィスで行った後ポタ出しがてらB2へ行ってみたのですが
なんでか狩り場に誰もおらず、ヴァンプ狩り放題でした。
といっても武道だとそんなに殲滅効率良くないですけども・・・


|д・)
メビダンの隔離に成功|д・)


ちまちま狩ります。

踵落とし
踵落としで2連続で赤ダメが出たり、

三連回し蹴り
三連で三連続・・・は無理でしたけど・・・
ちょいちょい出る赤ダメが3000超えるとちょっと嬉しくなってみたり。
ささやかというかみみっちいというか・・・

そんなこんなで狩り続けていると・・・

貯まったもんだ
塵も積もれば山となるものですね。
ずっと持ちっぱなしだった元素抽出機のおかげで・・・長いことかかりましたけど。
売る気満々ですけどねw
とか言いつつ露店放置してこの記事書いてる間に売れていましたw

しかし、もともと飽きっぽいブログ主のこと
PTならばいざ知らず、1人ただ黙々と狩るのは苦手です。
なのでようつべさんやニコニコさんによくお世話になります。

そんなブログ主お気に入りのMADの中から一つご紹介を。
フィギュアスケートに歌を合わせたものです。



この動画自体は去年の2月に投稿されたものですが、いつ見てもいいなあと思います。

ちなみにブログ主は、村主章枝選手とアメリカのレイチェル・フラット選手が好きです。
男性陣は甲乙付けがたいので、特に誰というのはないのですが・・・
強いて言うならフランスのフィリップ・キャンデロロという選手の演技が大好きでしたね。
昔エキシビションの彼の演技を見てこの上もなく魅了された覚えがあります。
とっくに引退した方ですが、どの大会のどの選手のエキシビションを見ても彼以上に惹かれる演技には今のところ出会えていません。個人的に、ですけどねw



そんな風に狩りをしていますと・・・

二倍しゅーりょー

イベント終了。

ポタも無事に出し終えていたので適当に、
ひとりめ
ふたりめ
さんにんめ
緑のお三方と遊んでからアリアンに帰りました。

緑さん達を狩ってて気付いたのですが、
メビダンだけ防御高い・・・?

三連の赤ダメが彼だけ300~500くらい低い気がしたので・・・
気のせいかも知れませんが。




そんなこんなで2月終了です。
3月は受験と卒業の季節?
受験追い込みの方はあと一息です!
あと一月もすれば良きにしろ悪しきにしろ全部終わってます(オイ
もう終わった方と「ああん?んなもん昔過ぎて覚えてねーよ」って方は
いつも通り赤石生活を満喫して下さいませ。
ブログ主ものんべんだらりといつも通り行きます。

では今回はこの辺で|д・)ノ゛




<オマケ>


こだわり

そのこだわりいいと思います。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
