

明日の方角は分からなくても

どっちだっけ?

右も左も前も後ろも上も下も

自分がどこを向いているのか分からなくても

それでも前に進まなければならない時

あなたは何を標にしますか?

自分の向いてる方向が

前なのか後ろなのか右なのか左なのか上なのか下なのか

分からなくても

自信がなくなっても

他の人にはそう見えなくても

貴方の進んでいる方向が貴方の前です




今月もご訪問いただきありがとうございました。

よろしければ来月もどうぞお越し下さい。

粗品代わりに下らないものをごちゃごちゃと積み上げてお待ちしております。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
