

姫が霊術士の姉って無理がある(色んな意味で

お向かいさん姉妹

「これちょっと地味かな?もっと明るい色が良いかな?」

「・・・今着てるのはダメなの?」

「やーねwこれ部屋着よ?」

「・・・そう・・・なんだ」
(どっちもひらひらしてて違いが分からないわ・・・;)




中の人補正なのか何なのか、霊術士って女ばかりの環境で育った割に
意外と無骨な面があるような気がしてなりません。

うちの霊術士は「ひらひらキラキラ」の服が好みではないので
姉プリの服のセンスについて行けませんw

狩りに行くときの格好はあんななのに・・・w



そういえばサブIDの方はまともに紹介したこと無いなあ、と思ったり思わなかったり。
あまり前面に押し出す気がなかったというのもありますが。
そのうち気が向いたら自己紹介でもさせましょう。そのうち。。。



さて、やっとこさちょこっとSSを編集したので放出。

マスターかわいいw

ある日のマスターの誤爆?
マスターはたまに可愛らしい誤爆をされますw

最近の歯

相変わらずのLさんの誤爆。


中途半端なw

最後はアチャ武器のシャープについて。
あれって攻速が付いてるんですが、なぜか「36%」なのです。
36だろうと35だろうと大勢に影響はないのですけど気になったという、それだけのお話。

Lさんの親父ギャグにもなってないダジャレ?はスルー推奨。



さて、全然全く暖かくないのに4月も終わりですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月は先月の震災の影響もあって、ぽわぽわと浮かれた季節でもありませんでしたが、
暦はしっかり春を通り過ぎていきます。

例年になく寒い4月で、羽毛布団をいつ仕舞ったらいいのか未だに悩んでいます。
さすがにGWが開けたら暖かくなると思いたいのですが。

そんな気候でも近くの田んぼのレンゲが見事に咲き乱れていたので写真をぺたり

蓮華

お花畑

早く春らしい気候になってもらいたいものですね。
少し前に被災地岩手県で津波をかぶった梅が見事に花を咲かせたニュースを見て心が温まりました。
きっと関西がこれだけ寒いのなら東北はまだまだ寒いのだろうと思いますが、海水に負けなかった梅の如く諦めずしなやかに春を迎えられることを願っています。

そんな月末のご挨拶。

それと、
100!

先月辺りに拍手が100を超えました。
ぽちっとして下さってありがとうございます
ご訪問下さった方にも心から感謝を

まだら更新の当ブログですが、来月もどうぞよしなに。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
