そういえば×3


もう早6月が終了なんてきっと何かの間違い



夢オチならいいのにと切実に思っているブログ主ですごきげんよう

瞬きの間に6月が消滅したような感覚があります。
なんで月日はこんなにも飛ぶように過ぎ去るのでしょうか。。。
もう少しのんびり生きたいですね(´д`)

そんなこんなな月末のご挨拶。
まだ6月だというのに真夏顔負けの連日の猛暑ですが、
皆様体調など崩しておられませんか?

ブログ主は今のところは元気です。多分
暑いからと言って冷たいモノの摂りすぎはいけないのですが、
ついつい喉が渇くと水分をガバガバ摂ってしまいます(´・ω・`)
胃弱や夏バテになりやすい典型的なタイプですね;

気を付けます;
皆様もどうか体調と体力に気を遣って、暑さを頑張って乗り切りましょう。



さて、今回は「そういえば」と思い出したネタ3連荘。


とある日見つけたネットニュース記事。



とても微笑ましいですw
近所の人達の反応ものんびりしたものでこういう土地柄っていいな、と思います。







そういえば、公式で第7回イラコン募集をしていましたね。
なんとなくイラスト投稿だけしておきました。
箸にも棒にもかからないとしても、参加することに意義が・・・無いか。

とりあえず貼っておきます。
クリックで拡大します。

イラコン用

思い出したのが〆切間近で、塗りが乱雑この上ないですね;
テーマが「絆・仲間」でしたので、防衛戦の後ってイメージで。
Gメンバーのイメージも多少入ってますが、必ずしもモデルにしたわけではないです。








そして最後。
ホントはオマケにする予定でした。
DSを机に置いてデジカメで撮影したのですが、画面内が揺れるのでピントがブレブレです。
見づらくてすいません。

メテオ@DS
DS版のWIZのメテオは、どう見てもノヴァです本当にありがとうございました。

DSのストーリーはともかくもキャラは中々に面白かったのでいずれまとめて記事にしたいですね。

そんな感じでまた次回|д・)ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2