

暑中お見舞いとか

長髪なんか暑苦しい!!!


というわけで、




気分だけでも涼しげに

「長髪二人組を涼しげにしてみた」



別に髪を切った設定とかではないので次の瞬間にはもとの長髪に戻ってるかも知れません。
なんかロン毛描くのも暑苦しいとか思ってしまったので・・・



どうもご無沙汰いたしております。
ちょっとだけ忙しくてパソコン放り投げてました。
本人は元気です。

なにやら台風は来るわ、あちこちでちょいちょい微妙な地震はあるわ、豪雨は降るわ・・・
なんなんでしょうね。

ちょこちょこ復興に向かいだした東北にこの豪雨。
被災者の方や被害がひどかった地域が心配です。

かく言うブログ主の地元近辺も台風やら豪雨やらあったのですが、
幸運にも自宅付近は大した影響もなく有り難いことだと思っておりました。
京都は盆地故か台風が山に当たるとかで直撃しても勢いが殺がれたり、
なぜか夜中に通り過ぎることが多く、小中高校時代も警報での休みがあまりありませんでした。
不思議京都。

こちらはともかくも、東北地方に少し息つく暇を与えてあげて欲しいと天気に物申したかったです。

そんな近況?



それにしてももう7月が終わりだなどと・・・
時間が過ぎるの早過ぎじゃございませんか;

8月に入ればあっという間に立秋なので、今の内に「暑中お見舞い申し上げます」
冒頭のイラストは暑中見舞い用に見た目は涼しげなモノでもと・・・

暑苦しいので短髪にしてみたモノの、どちらもきっと襟足が汗でくっついて暑いでしょうねw



赤石の方ではアプデがあって色々ちょいちょい増えたみたいですが、
直接関わり合いになるものが少なくて大して実感はないですw

最近攻城とPvと時々秘密たまにGDしかやってないのもありますが・・・

この間の攻城で漫画でありそうな会話と行動?をしてしまってたので時間があれば、
脚色してマンガっぽく描いてみたいですが。。。
まあどうなるかは神のみそ汁・・・



暑さで頭やられたかもしれません。


攻城は勝って負けてを繰り返しつつそのうちランク3を目指すようです。

攻城やPvについてはまた後日ssをまとめるとして、
赤石内のネタを最近全然記事にしてないのでLさんの誤爆など貼っておきますw

日本語でw
本当に眠かったのでしょうw
しかし、どうミスタイプすればこうなるのか・・・w



そっち?w
GD入り口へ行き、珍しくかけらをゲットしたときのこと。

さして関係ないですけどLさんはブログ主のことを「ルイルイ」と呼びます。
初対面はウィラだったような気もしますが、ルィスでの付き合いが一番長い所為ですね。
対してGの方からは「ウィラさん」が一般的。
G内でのメインがウィラだから。
ルィスやWIZや霊術士でうろうろしてても「ウィラさん」呼び。

そんな風に赤石での知り合いの呼び名って、知り合ったキャラなどで呼び方が色々ですよね。
ちなみにブログ主を「レィス(れぃす)」と呼ぶのはブログ関係で知り合った方のみですw
メインのハズなのにおかしいですねw
基本ソロ、野良PTのみな長男は固定の知り合いが実は殆どいないのです。
1人気ままにふらふらするのが好きなブログ主の気質の所為ですかね。
もちろんGでワイワイするのも好きですけどw

ついでにメインで活動しているGのメンバーからのレィスの呼び方は「ウィラさんのメイン」
どっちがメインなんだかw

呼び名ひとつ取っても付き合ってきた経緯などが透けて見えて面白いなというお話。



さて、最後になりましたが月末のご挨拶。
とか言いつつもう8月ですが・・・
8月とか。。。認めたくないっっ!!!
日付だけは7月末日のまま滑り込めてない月末記事でしたw

暦の上ではもうすぐ秋ですが、季節が秋に向かうかと言えばきっとそんなこと有り得ないでしょう。
8月と言えば夏真っ盛り、暑さも日差しもこれから一段ときつくなるはず・・・

お出かけされる方は暑さ日差し対策を万全に。
そうでない方も熱中症や脱水にお気をつけて。

お酒は水分にはならないので気を付けましょうね。
液体ですけど、アルコールは体の脱水効果を高めてしまうそうなので、暑い中でビールなんかを沢山飲んだ後はちゃんと水などを飲んで水分補給をしましょう。

それでは今月もご訪問ありがとうございました(・∀・)
来月もお付き合い下さいませ。




<おまけ?>

暑苦しい代表はその責任を放棄できなかったようです。




WIZさんの災難w


「暑いだろうからせめて髪をあげてあげるわ」と言った妹に任せた結果がこれだよ・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
