

夏休みって今日までなんですか?

たまには真面目に描きます

たまには真面目な絵も描けって天の声が降ってきた気がしまして、
描いてみたら、デッサンやら色々迷子になってました。

もし見つけたら、確保して着払いで送って下さい(ノд`)



どうもごきげんよう。
夏休み最終日なイメージがある8月31日ですが、
地域によって、学校によってはもう既に授業始まってるらしいですね。
今日が最終日な学生さんの中には今頃宿題がんばってる人もいるのでしょうか?w

ブログ主は長期の休みってすることなくて暇なのであんまり好きじゃなかったです。
高校の頃は夏休み入る前に「早く学校始まらないかな」と言い出す始末。
宿題もめんどくさかったですしねw



そんなこんなで月末のご挨拶。
更新頻度が低い所為で「あれ?こないだ月初めの挨拶書かなかったっけ?」とよく思います。
まあ、それはそれ。

8月入った頃はやっと夏らしく暑い日が続きましたが、最近はなんだか微妙な気候です。
他府県はどうだか分かりませんが、少なくとも京都は例年の残暑などどこへやら
涼しいとまでは言いませんが、京都の8月にしては気温が全然上がりません。
今も昼過ぎとは思えないくらい爽やかな風が吹き抜けています。
過ごしやすいと言えばそうなんですけど、なんとなく違和感があります。

蝉は関係なく例年通りコロコロ転がっていてくれるので歩道を変に蛇行して歩いてますが・・・
動きがおかしいからって通報しないでくださいね(ノ∀`)




最近の赤石事情。

荒ぶってます

CKは相変わらずです。
「ふぇんたい」っていうのは「Aフェンリル」氏が「変態」と名高いことから
誰かが言い出した新しい呼び名。

そうCKは変な人が多いです。
実況るん・解説レィスでお届けいたしております

突然始まる実況中継。
皆さんノリがとても良くて、チャットは留まるところを知りません。
そういえば昔「赤石はチャットゲー」って誰かが言ってたなと思ったり。

東西南北!
最近るんさんとのコントが多いのはきっと気のせいじゃない。。。


橙ではGHがランク2なのでウィラをよくB2に連れて行ってもらってます。
でも、

エレメって偉大

100%寄生。
BISなのでまあ当たり前っちゃー当たり前。

どうも転生の仕様変更からこっち秘密の数が少ない気が。
呪いはともかくも小墓が少ないよねって話をGマスとしてました。
レィスが最近入る小墓PTはBIS無しばかりで、別にそれはいいんですけど、
武道で殴るよりもシーフで罠解除&解毒してる時間のが長いですw
うちの子も抵抗低くて色んな異常にすぐかかるのがそもそもの問題ですがw

「だからシーフに間違われるんだよ・・・」

まあ、楽しいのでよしw




そんな感じで来月もよろしくお願いします|д・)ノシシ



<オマケ>

ですよね|д・)

みーてーるーだーけー|д・)

ってCMが昔ありましたね。
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
