

台風とか

皆様大丈夫でいらっしゃいますか?

こういう言い方もなんなんですが・・・
紀伊半島方面は前回の台風に続き第二波、
東北地方は震災の爪痕も癒えきらぬ内の泣きっ面に蜂。

堰止め湖が溢れたり、仮設住宅が浸水被害にあったりと各地で被害が相次いでいるようですが、
できるだけ少ない被害でささっと通り過ぎてくれるよう祈るばかりです。

今回の台風は奄美と小笠原方面に二つだったので、直接関係ないのかと油断していたら
急に進路を変更しての日本縦断・・・

しかし、相変わらずの不思議京都発動でブログ主の近辺は今回の台風も特に被害はなく・・・
有り難いと思います。
が、「暴風警報」が発令されて幼稚園、小学校を初めとした学校が休みになると大抵、
風も大して吹かず、雨は普通の雨天程度、オマケに今回は午後から青空まで覗く始末。
京都市内近郊?の天候のツンデレっぷりは筋金入りだと不謹慎ながら思ってしまいました。

紀伊半島に被害をもたらした台風とは違い、段々と速度が上がっているそうで、
居座って雨風を振りまかずにさっさとお暇して頂ければな、と思います><

もし何かしら被害に遭われた方がいらっしゃいましたら、
心からお見舞い申し上げます。



殆ど白地図のままのログインキャンペーンを眺めつつ簡易更新失礼いたしました。
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
