

わーんくっしょん?

この間の賞金の受け取りで思いついたものを描いてはみたものの、
この前の記事に入れるのも長くなるしなぁ・・・と思いつつ、いっそ
それだけの短い記事にしてしまえってことで簡易更新です。
いつも以上に内容が薄いどころか無いです。



賞金を渡すにあたり、キャラと鯖指定して財布も受け取れる状態にしといてね、と
運営さんから通達がありました。

ブログ主は大金を手にしたことがなかったので若干テンパりつつ、
財布って上限いくらですか?って訊いてまわっておりましたところ、
20億だよ。と教えていただきまして「ギリギリかっ!」となったわけです。

で。
まぁ誰が受け取るかって話になったのですけどね、
諸事情有って、ルィスが受け取る運びとなりました。
末っ子が大金を受け取るため、兄や姉は心配なようです。


仕方ないw

ルィス以外財布やインベの中身を即座にいじれるキャラがいなかったんです・・・

実際はリアルと違って、何億持って街で泡吹いてようと置き引きとか引ったくりには遭いませんが、
ルィスが20億受け取って街を歩いている図を想像すると、なんとも危ない気がしてしまい・・・w

そんなとこから思いついた小ネタ?でございました。





内容が無いよう。

・・・・すいませんでした。





<それでもオマケはあったりなかったり>

ある日、Gメン達と呪い秘密に行くことに。

呪い秘密

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
