

サブIDの子と今年最後のご挨拶

どうぞよろしく

サブのキャラの紹介やるやると言いつつずっとしてなかったので、
「やるやる詐欺」で訴えられないようにw

カルィク

仮名も考えたんですが、特に伏せる必要もないかってことで実名でのご紹介w
ブログ主のキャラは丹沙以外は大抵「ィ」を入れるのを、ポリシーってほどではないですが名前を付けるときの決め事にしています。
丹沙はその決め事が発生する前の唯一のキャラなので漢字名、ってのは前に言いましたか。
はて?
ログイン画面のキャラ絵と睨めっこして思いついた音をそのまま名前にしたので変な名前になってる人がいるのは気にしてはダメです。
あと、発音難しいとよく言われますが、普通に「い」とよんでいただいて結構ですw
そんなカルィク君の紹介です。

Lvはここ最近触って無くてルィスにも置いて行かれつつあるのかないのか、
そのうち丹沙に追いつかれるかも知れない感じの支援WIZ。
特に何か特徴があるわけでもなく。

紙っぺらの様に薄くてやわいので、G補正などの上方修正前はHP300ちょいでしたねw
一応2ndIDのメイン?というのか、一番Lv高い子。

エンヘイマス、攻撃はチリと水鉄砲。
メテオと地震は取ってないです。
微妙な装備なのでもう少しスキルを強化したかったり。
大体そんな感じのWIZです。

んー・・・
紹介できるようなネタが全然ないですね。。。
どこにでもいる紙支援知識極WIZ。

見るからに優男でいじられキャラ、穏やかなお人好しなのでイタズラされてもすぐ
許してしまいます。
でもきっとやるときはやる!・・・はず・・・。
なよって見えることもありますがヘタレではないです。
でもよく死にますw
根性無しとかそう言う問題以前に紙なのでw

ウィラと一番仲が良くて、丹沙にはいじられ倒され、レィスとは対等な付き合いがあり、ルィスは弟みたいに思ってたりするかもしないかも。
細かい年齢の設定はないですが、多分レィスと丹沙のどちらかと同じか二人の間くらい?
メイン一家とは雰囲気の違うサブ一家の長兄。



大体こんな感じです。
メイン一家のネタっ気がありすぎて、サブ一家は地味ですw
サブなので仕方ないと言ってしまえばそれまでですが・・・

そのうち他の子の紹介もしていきますね。





さて、今年最後の日になりましたね。
皆様にとって2011年はどんな年だったのでしょうか?
それぞれに思うところはございましょうが、過ぎ去った今年に想いを馳せながら蕎麦でもすすって新年を迎えて下さい。

今年の反省や後悔、良かったことや学んだことを来年に生か・・・せればいいな・・・っ!
と思っているブログ主ですw
色々思っても、結論を出してみても、納得してみてもすぐに忘れてしまうのを一番どうにかしたいですw

今年?来年?も年越し花火大会は開催されるのかどうなのか?w
0時くらいには多分ブログ主も古都噴水前で花火持って待機していると思いますw

では来る2012年が佳い年になることを祈りつつ・・・
皆様よいお年を|д・)ノ゛

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
