

1月最後のご挨拶

ポイント戦

先々週くらいからPv・攻城再開しました。
ですが、今のところ22時からばかりで城攻めへの参加ならず・・・(´・ω・`)

城攻めの時間も選べればいいのに、と思う今日この頃です。ごきげんよう

前回の更新から間が空きまして申し訳ありません。
公式の7周年イベントが進行していますが、今のところあまり参加できず。。。
ナンバーズの2期だけ先ほど応募してみたりみなかったり・・・
7周年箱も拾ってみたいのですが、狩りに行く時間が・・・っ

そんなこんななバタバタしていた1月も今日で終わりですね。
今年は閏年なので2月は一日だけ長いですが、焼け石に水でしょうね・・・w
毎年の如く瞬きの間に2月が過ぎ去りそうな予感をひしひしと感じつつ1月末のご挨拶。

年が明けてから寒さが徐々に本気を出しつつありますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブログ主は軽く風邪ひきました。一日ごろごろしていたら治る程度でしたけどw
雪も例年に比べれば大したこともないですが、若干降って、若干積もりました。
関東でも珍しく積雪が記録されたとか何とか。
これからもしばらく寒さが続くと思われます。
皆様お風邪にお気をつけて、暦の上での春を迎えましょうw




さて、ここからはこれだけ更新しなくても全然溜まらなかったssの消化記事です。


久々に水鯖に顔を出してみると正月に出したコロ指輪が健在でした。
あれって出してから1ヶ月くらい何回でも使えるんですね。知りませんでした。
そしてそんなに保っても嬉しくない・・・

とか思いつつせっかくなので変身してみたはいいのですが、一度変身するとリログしない限り
5分間コロのままのようでw
戻れないようwと言っているとるんさんがやって来て・・・

コロコロ

GHにコロが二匹w
これはまたなんとも・・・

散々w


そして近くにおいでのじゃむさんが支援をまいて下さったのですが・・・

じゃむさぁんwww

羽が広がってる瞬間は撮り逃しました残念w

クリキンの方々は相変わらずでしたw



とある日、アチャランさんがポタPTをお求めでした。
不言実行

マスターとブログ主がわいわいやってる間に副マスさんが無言で拉致。
クールだなあ、とよく思います。


またとある日、
LさんとGD入り口に行ったときのこと、最初にイディアに話すと業火の剣士とねずみがランダムで出るのですが、この日は2回とも何も出ませんで・・・
2回目の出だしでLさんが文句を

ばくはつしろっ

とっても理不尽ですが、リア充ばくはつしろっっ!!w


そういえばもうすぐバレンタインですね。
そんな感じでまた次回|д・)ノ゛

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
