

イラコン絵とかサンベリーとか白羽取りとか

すまーいる

イラコン用絵でした。

ものすごい滑り込みで投稿してみたものの、ちゃんと受け付けられたのかどうなのか?
前回は応募ボタンからのメール画面から送ってちゃんと送れていなかったようなので、
今回はアドレスを手入力して自分のメルアドから送りました。

何か賞狙っているかと言われれば、グラスが欲しいかもしれないw
サービスポイントとか無課金にはあまり必要ない物ですし・・・
まあ、捕らぬ狸のなんとやら、箸にも棒にもかからないでしょうけどねw



イラストもあるし、ちょっとだけ軽くSSもあるしで珍しく前回から詰めての更新。

・・・(;・`д・)

さてさて、経験値二倍イベントが来ましたが、皆様恩恵に与りましたか?
ブログ主もGDに連れて行っていただいたり、そのせいでウィラに肉迫されて冷や汗モノのレィスで
ちょっとレベリングしてみたり、多少御相伴には与りましたw

で、ソロるに当たり、この間初めてレィスに持たせたベリーを収穫しに行ったのですが、

熟したサンベリー

初めてのベリーで熟したのを引き、
これが切れるまで狩って、次のベリーを収穫だけしておこうと古都へ・・・

収穫してみると・・・

新鮮なサンベリー

ウィラも大概引きが強いんですが、何この人・・・
まあ、今回だけでしょうけど・・・

その分、レィスとウィラ以外のキャラでは普通のベリーしか出ないんですけどね・・・



なにやら二倍イベント開始時の不具合のお陰で一日延びたようですが、
大して恩恵には与れそうもありません・・・
皆様は充分狩り尽くして下さいねw
ただ、無理して体調は崩したりしないようお気をつけてw
そんな感じにまた次回|д・)ノ゛



<オマケ?>
レベリングに塔5Fへ行ったらファイヤーボールしてくる爺さんがいたので、
レィスで白羽取り試してきた。

音は剣士とかBISの盾でのブロックと同じ音。
そしてモーションはどう見ても・・・

白羽取り

白羽取ってない。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
