どうしてこうなった

土曜まではランク3だったうちのGですが、
防衛何時からかなー・・・とか思いつつ20時少し前にのんびりインしてみると・・・

まいてまいて!

何事かっていいますとね。

ナンダッテー

まさかの4攻め

ええええええ!?(゜Д゜;)

と焦りながらGHに駆け込んで、赤ポと復活を掻き込んで攻城フィールドへ。
飛び込んだ瞬間始まりまして、Gメンさんが駆けだしていく中とりあえずマップ確認。
ていうか、始まった瞬間恒例のスキル嵐がなかったことに気を回す余裕もなく・・・

どうやら今回のお相手さんはいつもと違って怒濤のような大所帯さんではない様子。
かといってこっちはもっと少なかったですけどねw

ちなみにメンバー。

4攻めメンバー
WIZさんはマスターが支援にもってきたサブで、基本放置。
途中ポイント殴ってる時に単身紋章に特攻してましたけどw
実質いつも通り4人でした。


そして、初4攻めってことでssいっぱい撮ってみたり。
なぜか珍しく変なトコで冷静だったブログ主です。

マップ全景(ほぼ

まっぷ!

↑に印付けてみます。

まっぷ!@印付

…スタート地点
…殴って開ける門。2ヶ所
…攻略ポイント
…紋章

人数が多いGさんなら左右の門から入って、左右のポイント壊して、
真ん中で合流・ポイント破壊後、紋章へ。
っていう流れなんでしょうね。
紋章へは真ん中のポイントのすぐ上の門からまっすぐ行くしかなさそうでした。

ていうかssだけ撮ったらさっさと紋章まで行ってコル待機でもすればよかったのに、テンパり過ぎてGメンさんの後ろをカルガモよろしくくっついて走るという有様。
落ち着きがないのは大変よろしくない、と思いましたw

んで、紋章前。
紋章前
(クリックで拡大)

2攻め3攻めとランクが上がる毎にスペースが広く取られている気がしますね。
お陰様で竜撃から身を守る嵌りスペースが少なく・・・


そんなこんなで・・・結果として!

勝利!!

なんと勝利!!
お相手さんが1.5PTくらいだったのと、高レベの方が少なかったらしく、
マスター達シフ武3人が止まらなかったのが勝因のようです。

ウィラですか?いつも通り転がされてましたよw
その一番の原因がですね・・・

お久です@w@
ありがとうございます@w@

攻城戦後、ひょっこり現れたアチャさんが以前うちのGにいた物理アチャさんでして、
つまりLv低くて柔いのバレバレですよねってことで・・・w

副マスさんの冷静な突っ込みがもっともすぎましたw



そして、初ランク4ではしゃぐGメン

もーらいっv

ネネさんの売ってるものも若干増えていたり…

ネネさん
ヒール・チャージポーションの
グレートとデラックスとスモールのビジュアル的違いが分からない!

そして記念撮影w

記念撮影!

部外者主張している元Gメンさんw

このメンツでしばらくだべっていたのですけど、どうにも防衛は人数いないから無理だよねというお話に。

来ないね

ステGだけど城攻め頑張ってるGの永遠の課題!かもしれない・・・
ステGって基本的にバリバリやってる人はあんまり来ないですよね。
昔みたいに人が溢れてれば別だけど、とは以前副マスさんが仰っていたのでしたか、はて。

誰かかむおん!

できればあんまり放置しない、攻城参加できる方募集!
かもしれない。
と軽く宣伝してみたり。

Gマスに許可も頂いてきたので、G名貼ってしまう。

しんぷりーです

ステG・シンプリーライフ
少人数まったりが基本。
GDは盛んかと言われれば、人数いれば行けるのにが口癖な感じw
攻城戦に出て下さるメンバー絶賛募集㊥

ここに書いてもあんまり見てる人いなさそうですけどねw

もしお試しで入ってみたい方いらっしゃいましたらブログ主に声かけていただければ…|д・)
土曜の夜なら大抵いますので。
別にコメントとか残して下さってもいいんですよ・・・っ(`ノωノ)
なんでもいいです。賑わえば(ノ∀`)

とりあえず、



ってことでひとつ|д・)





<オマケじゃない>

ちょwwwおまwww
レィス兄やん追いつかれーの。

(ちなみに昨日の時点で抜かれました)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2