

おいでませしんぷりー?

ある土曜日、攻城戦後。
Gメン募集を久々にやるかというお話に。

元・変態G

実は元変態G?w
今ではすっかり落ち着いたものですが、一時期は下ネタが飛び交ってましたっけね。
いまでは懐かしい思い出ですがw
そんなシンプリー全盛期に廃坑PTで釣られて拉致られて加入したって言ってもブログ主は変態じゃないですよ!
違いますよ!見て下さいこの曇り無き眼!(見えるか!

冗談はさておき。(ぇ
今は基本的に和やかで和気藹々としたステGですよってことでひとつ。

別に募集担当なんかいないシンプリーライフですが、
基本的に狩りにも行かず街でぼけっとしてるのはブログ主くらいなので
アリアンで叫び募集を数日したりしなかったりしてました。

そして、この次の日にシフ武さんをひとりゲットしました。

それでも人員不足なのは相変わらず。
というわけで、今回はシンプリーのメンバーを紹介してみようかなと思ったり思わなかったり。
興味もたれた方はお試しで入って下さってもいいんですよ!

そんな記事。

まずは親愛なるマスター。(ピンク)
頭痛が痛い
ハイレベルなキャラと可愛らしい言動でシンプリーを引っ張っている二代目Gマス。

ずぅんw
人数が少ないのでたまにはこんなこともありますw

破産寸前まで行ってもなぜか持ち直す(本人談)強運の持ち主。
時々抜けてるのはご愛嬌。
シンプリーライフの受付嬢兼マスコット・・・かもしれない。


続いてはクールな副マスター。(水色)
それはそうですが・・・w

取られたー><

クールというかつっけんどんというか、淡々とした印象の発言の多い方。
Gマスと並んでハイレベルなキャラを多く持ち、Gで一番の物知りさん。
ぶっきらぼうだけど根は優しいらしいつんでれ副マスさん。
名実共にGマスの右腕?
この人の独特の間合いの突っ込みが面白いですw個人的に


続いて、実は創設者らしい副マスさん(オレンジ)
わきゃわきゃ(・∀・)
長くないチャットログだと分かりづらいのですけど、
独特と言えば一番独特な人かもしれない。
アチャランをこよなく愛しているらしく、アチャランを多く持ち、また上手いです。

ブログ主が今一番お世話になってますw
ウィラ達がGDでいつも寄生させていただいているのでw

独特なチャットとペースで今日も朗らかに駆け回っていらっしゃるかもしれません。


あとは、そこそこ最近加入していらした方。(薄い黄色)
お・や・す・み
可愛らしい顔文字が特徴。
大量の顔文字を駆使したチャットでマスターのマスコットの地位を脅かしている・・・かもしれない。

ノリもよくてこの方が来てから、チャットが3割り増しくらいで賑やか(色んな意味で)になった気がします。



主要メンバーはこんな感じの方々で構成されています。
あとは新規さんが数名と、以前いらしたシフ武さんが1人戻ってらして攻城に参加して下さってます。

ワイワイとチャットも攻城もその他諸々楽しんでがんばれる方歓迎!
かもしれない(・∀・)



さてさて、G紹介な感じの記事でした。

そんなこんなでもう5月も終了とか一体何の冗談ですか。
というか、5月らしい気温になったのが数日って一体・・・
例年5月ってこんな涼しかったですっけ?
な感じで日々を過ごしているブログ主です。ごきげんよう

先日、もう早活動開始している蚊にさされました。
しかも額を。

地下鉄のホームに下りるエレベーターに乗り込んだとき、
鏡に映った自分の額に黒い物があるから何かと思えば蚊が止まってまして。
すぐ払い落として仕留めたんですけど、既に少し血を吸われてました。
その後地下鉄に乗り、下りるときに硝子に映った自分の顔を確かめると、
額の真ん中ちょい右下寄りがぷくっと・・・
地味に恥ずかしいんですけど!!

去年は耳で今年は額。何で一番最初に噛まれるのは顔なのか。
地味に切ない思いをしましたw

最近やっと暑くなってきたのかなんなのか?
暑いより涼しい・寒い方が好きですが、異常気象は勘弁です。
今年の夏は計画停電があるのかないのか、とりあえず変な時間にだけは当たりたくないなぁと思いますが、そんなの皆さん一緒ですものね。
あるにせよ無いにせよ、節電できるところはどこかちょっと考えた方がいいのかな?と最近思います。
まあ、原発がどうのとか関係無しに節電とか省エネは普段からしておくべきなのかもしれませんけどね。

そんなこんなで5月末のご挨拶。
なんだか最近変な気候ばかりな気がしますが、皆様体調にお気を付けて!
来月もどうかよろしくお願いします。

って感じでまた次回|д・)ノ゛

<オマケ>
の代わり?にシンプリー焼き鳥談義。
普段のチャットは割りとこんな感じ、かもしれない。
長いので読まなくて大丈夫です。

発端はマスターが晩ご飯を作って帰ってきたところから。
シンプリー焼き鳥談義
結論:どうでもいいw

訳分かんないどうでもいい事で一緒に盛り上がれる人って貴重ですよねw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
