なんで捨て犬猫ってみかん箱に入ってるんだろう…

だだだ

シンプリーのマスコット通常営業中。



なぜか一日に記事二連投。
なんだなんだ明日は槍でも降るのか!?と思われても仕方ないですね。
単に1つにすると長すぎるとおもっただけです。
明日は暑くはなるでしょうが、槍は降らないと思います。

そんなこんなで本日2つ目の記事を書いているブログ主です。ごきげんよう
まあ、たまにはいいじゃないですか。





さて突然ですが、レィスが狩り場で何か見つけてきたようです。





・・・は?



「あら可愛いネクロちゃんv」



・・・・・




「って、いやいやいやΣ」



ルゥン

5人目かと思えばまさかのペット枠?
橙でちみちみ育成中のネクロ・ルゥンです。

今までと違ってスキルについて質問・相談ができる人がいるのと、
スキル使用時にMobの上に出てる異常のアイコンが理解できてたり、
諸々あって一応削除の憂き目からは逃れられそうな予感?

時間がなくてじりじりとしかレベルは上がりませんが、
それは他のキャラも大差ないですね;
気長に育てようと思います。

え?金鯖ですか?
最初人が多すぎて心折れましてね。
半月は触りませんでしたw
今はとりあえず水鯖へのネタ&Gv闖入用のWIZを適当に上げて放ってあります。

レベリングできてないんだからこの機会に使えるキャラを本鯖に投げておくべき
という思考もないではなかったんですけどね・・・;
なんとなくあそこで育ったキャラに愛着が・・・(我が侭

あそこで頑張る根性のないブログ主にとって金鯖は
「そんなものもあったな」という扱いですw

人が多くて、西口支援さんがいて、お手伝いさんがいて、
低レベにMPKして通報される困ったさんがいたり、
あの雰囲気は懐かしいとも思うんですけどねw

あとこれ↓
ケホ・・・

昔はよくやったなぁ・・・とか思いましたw


期間も残り少し、精一杯皆さんレベ上げ頑張ってください(他人事



さてさて、そんなこんなで8月ももうおしまいですね。
残暑も中々去らず、来月も暑いとかなんとか。
早く涼しくなるといいですね。。。
そんな月末のご挨拶。

来月が忙しいというか休みがないというか憂鬱すぎますが、
ちまちま更新できるよう一応努力致しますので来月もよろしくお願いいたします。

そんな感じでまた次回|д・)ノ゛


<おまけ?>

家族に断らずに何か拾ってきてしまうと大体怒られますよね。
しかし、橙一家では怒るポイントが少し違うようです。



分かってたもん・・・(;ω;)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2