

うはぁ・・・

次は何か描けたらとかなんとか言ってましたけど、そんな間もなくもう9月終了ですよ!

最近やっとこさ秋らしい気候になって過ごしやすくなりましたね。

「一年中こんな気温ならいいのに…」
と友人に言ったところ
「その代わり一年中花粉が全盛期だけどな」
と返されてぐうの音も出なかったブログ主ですごきげんようw

個人的にイネ科は目に来るらしく最近コンタクトがつらいです。
ブログ主は超目悪いです。
といっても慣れた家の中なら日常生活送れる程度ですけどねw
ただ、夜に裸眼で外出ると確実に車にひかれますw

もうね距離感何それ美味しいの?って感じです。
向こうの信号も手前の車のライトも同じに見えますからね。

それでふと思ったんですよ、シフって目良いのかなって。
でも、DFとか見て投げてないですよね・・・

そんなこと言い出したら他の職もそうなんですけどもw
火氷雨とドラツイだけは目が悪くても大丈夫そうですね。

ん?何が言いたいのかですか?
思いついただけでオチはないですw

とりあえず、視力は良いに越したことはないってことでひとつ。
目は大事にしないとだめですよ。



描きたいネタばっかり増えてどんどん劣化していくのが切ないですねw
来月は時間がとれるのかなー・・・(遠い目

そんなこんなな月末ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
最近はめっきり涼しくなりつつあるのかどうなのか。
朝夕はすっかり秋めいてきましたね。
風邪など引かないように、薄着は禁物ですよ。

台風が折良く通り過ぎてくれたおかげで
雲間から顔を出した中秋の名月を眺めつつの月末のご挨拶でした。

それではまた来月お目にかかりましょう|д・)ノ゛
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
