

11月も終わりですね。

ある日のシンプリーGH。
ウィラを放置したまま中の人はブログを更新に行きました。
すると・・・

目覚めよ!\('д')/

【速報】ウィラルド(の中の人)は「目覚めよ筋肉」の呪文で起こすことが出来る。









・・・んなわけないじゃないですか。
ブログ主が寝落ちしたからってこの呪文を唱えないでください。
周りの人に怪訝な顔をされます。



アホな出だしの月の締め記事ですが気にしない。
毎日がこんな感じな橙鯖シンプリー在住のブログ主です。どうもごきげんよう。

3倍期間中のSSがどうのとか言ってましたが編集が間に合いませんでした。
ので、とりあえず月末のご挨拶な簡易更新でございます。

つい昨日道を歩いていると雪虫がふわふわ飛んでいて
「ああもうそんな時期か・・・」と思いました。

雪虫とはなんぞや?って方も多いかもしれませんね。
ふわっとした真っ白な綿のようなものがついた小さな虫です。
ぷーんとは飛ばずに空中をホバリングしているみたいに漂っています。
手のひらを上から被せるようにすると手のひらに留まってじっとしているような
大人しいやつです。

寒くなるとふわふわ飛んでいて、雪が降る前の時期に飛んでいるのでそんな名前なんですかね?
小学生の時はみんなで「雪ん子」と呼んでわいわいと手に何匹も留まらせて遊んでましたね。
一回留まると中々離れてくれなくて結構困った覚えがw

もう明日から師走とか嫌ですw
絶対忙しいのが分かっているだけに嫌ですww
更新はできるだけ頑張りますが、赤石内のタイムリーネタはあんまりないかもしれませんw

サンタは今年も来るんでしょうか?w
来るなら是非少しでもしばきに行きたいです!

そんなこんなな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年の風邪はしつこいのかなんなのか。
ブログ主はかれこれ2週間ほど咳が止まりませんでしたw
最後の方のは風邪の咳じゃない気もしましたが・・・

これから益々寒くなるらしいですね。
皆様体調にはお気をつけて!

今月も細々とした更新でしたが、ご訪問ありがとうございました!
来月もよろしくお願いいたします。
そんな感じでまた次回|д・)ノ゛

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
