おうふ・・・

2012年ももう今日で最後になってしまいましたね。
なんだか今年は気付くと終わってしまっていた感が例年に比べて半端無いですw
皆さんはどんな1年だったでしょうか?

ブログ主は結局大晦日も仕事でございます。
正月三が日も元旦しか休みじゃないよ!どうなってんの!?

そんなこんななブログ主ですが、今年もお世話になりましたってことで。

リトルシスターズ♪

今年最後の記事を飾るのはリトルシスターズ(笑)
橙のレヴィと水のニーシャ。

視聴率の問題なのか知りませんが最近はレコ大が30日にありますが元は31日。
そして大晦日の定番の紅白歌合戦。
1年の締めの定番に2つも大きな歌番組がどっかり構えてる辺り日本人て歌大好きだな・・・とか、ふと思ったので。

まぁ、2人とも本職は知識ボトル姫なんですけどね。




今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。ってことでひとつ

そんな感じでまた来年|д・)ノ゛

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2