

おまけのおまけは何がおまけか分からない(意味不明

ロトのおまけ

なんかこんなの来てまして、人に言われるまで気付きませんでした。

で、開けてみた。

福券出た

ほぅほぅ。

「ぴえん」を変換するとまず「鼻炎」になる

まぁ、こんなものでしょう。

とか思いつつふと見ると、

ロトのおまけそのに

あらもう一つあるじゃないですか。

で、開けてみた。

天上出た

おっとこれは良品?



どうもごきげんよう。
2月も終わろうかというのに寒さがちっとも緩みませんね、
皆さんお風邪などひいておられませんか?

ブログ主もちょっと寝落ちやばいんじゃないかなぁ、と思いつつ
結局気付くとパソコンの前で丸まってしまっています。
睡魔との戦いは連敗記録更新中です。
どこかに攻略本とか売ってないですかね?

皆さんはくれぐれも寝るときは温かくして寝てくださいね?


さて、冒頭のロトのおまけ箱ですが
「2つあるってことはお前ロト20個買ったのかよ」
「はいそうです。」

以前の記事で水鯖で開けたのは7個。
あとの13個ですか?

買い物籠の中でうっすらホコリ被ってました。
なんでおまけを先に開けるのか。
いや、単に橙の人たちは誰一人としてポーターを受けておらず、
インベ空けるのが面倒だっただけです。
ルィスにちょこちょこ露店させたり銀行を整理して、いざ。

武道箱
まずレィス。

レィス開けたった@アリアン

天球の嵐(笑)
健比2個と知恵比でした。
まぁ、水鯖のようにはいきませんともw

続いて、
さまな箱
丹沙。
塩でクレミニョールワイン集めの最中だったのでそのままケーブ族に襲われながら開封。
(といいつつ、ペットが応戦してるので丹沙は座ってまったりしてましたが)

丹沙開けたった@塩
天球は運比ですた。
ガードって今いくらなんだろう?

で、ラスト5個。

霊術箱

ネクロ箱

謎のチョイス。
買ってから思ったこと。
「霊術はID違うから本人で開けれない。。。」

若干アホです。

仕方ないのでネクロのルゥンに代理で開けて貰うことに。

上の3つが霊術で下の2つがネクロです。
ルゥン開けたった@古都

あー・・・・














(゚д゚ )




( ゚д゚)





(゚д゚)あ?





ブフォ( ゚ω゚);、;'.


さすがのブログ主も異次元の値段は知ってたので見た瞬間噴きました。

うん。今年の運の貯金使い果たしたんじゃないかな・・・
まだ2月だよ。これからどうすんの・・・

(あ、身内で異次元する人いたら譲ります。ただし橙に限る。)

ついでにまた出た福券は千里靴になりました。



なんか2月は短いくせに色々ありましたなぁ・・・
来月からが切実に心配です。
節制に努めねば!

今月もお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m
3月から4月が終わるまではちょっと忙しくしているので更新がどうなるか分からないのですが、できれば前回のような落書きオンリー超簡易更新とかできたらな、とか思っております。
あとよくあることですが、唐突に微妙に古いSS貼ってても気にしない方向で。
ほら、当事者以外には言わなきゃばれなiry

こんな当ブログですが来月もよろしくお願いいたします。

そんな感じでまた次回|д・)ノ゛




<オマケ?>

閑散

古都のペイトンさんが現れてからなんだか暇そうなアリアンの鍛冶屋さん。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
