

桜ぺたんがらがら

そろそろ桜前線まっただ中ですね。
お花見客とか邪魔いんですけどー(」`д´)」
なブログ主です。どうもごきげんよう。

近所の桜はようやく6分咲きってとこですかねぇ。
今日明日くらいで一気に咲きそうな気もしなくはないですが。
皆さんのお住まいの地域はどんな具合ですか?

去年一昨年と3月末に雪が降るとかいう訳の分からない気候が続いていましたが、
今年は特にそういうこともなく、ちょっと他府県よりは寒いめですが順調に春に向かっているような気がします。

今月はいつにも増して更新が停滞してましたが、ご訪問ありがとうございます。
来月もちょっとどうなるか分からないですが、思い出したときにでも覗いていただければ幸いです。
記事が増えてなければ多分日向で気持ちよくお昼寝してるか、
花粉に完膚無きまでに叩きのめされてぐったりとお昼寝してるかどちらかです。

起きたら何かしら更新したいですが、如何せんインしないっていうw
まぁ、まったり行きたいと思います。
そんなブログ主を生温く見守って下さる読者の方に感謝な月末のご挨拶。


で、これだけでは何なので。
前回ちらっと言いましたが、スウィンが真空をマスりまして、
マスクエを受けに行きました。

ダメルにいるライアに話しかけるとクエスタートですが、
その時こんなことを言われるわけです。

先輩だそうです。

この会話を見て思いついたネタ↓



「・・・・(・д・)」



この瞬間スウィンは全国の胸のささやかな女性を敵に回した。




たまにはこんなアホなネタでもいいじゃない!
ってな感じでまた次回|д・)ノ゛


<オマケ?>

たまたま写ったシリーズ第二弾ぽい感じで、
攻城戦の紋章が崩れる瞬間。

がらがら
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
