

これ多分今月ラスト!

どうもご無沙汰しております。
タイトルにもある通り、多分これ今月の〆記事になる予定!
今月2回しか更新できてない!!
なんかもうすいません。
GW過ぎたらちょっとは時間取れると思います。多分

なんか今年は花粉症が喉にも来てしまって、一瞬風邪かと思うほど喉痛いわ咳出るわ、
挙げ句鼻水出るし、目はもうずっと痒いし。
花粉ばくはつしろっっ!!!!(/`д´)/

いや黄砂とかPM2.5とかもあるんでしょうけども…
頭もぼーっとしてしまっていつも以上に思考がまとまりません。
そんなぐだぐだな状態でおとどけする月末〆です。どうもごきげんよ…くない!

テンションとか思考とかぶっ飛んでますが気にしない。
脳みその中身がすぱーくしてるだけで体は元気です。
今月はホント更新少なくてごめんなさい。
来月もどうぞ見捨てないでやってくださいまし(´・ω・`)

そんなこんなな月末のご挨拶。
この間ちょいっと描いた初期キャラコンビでもはっときます。

ブルーシャドウ

描いてフォトショで色付けたまでは良いんですけど、
なぜか保存タイトルが「レィスとカルィク」で違ぇし!!Σ(´д`)とさっきなりましたw

だめですわー、最近ホントぼーっとしてて…


さて、珍しくこないだネタ投下されたので以下SS。

滅多に機会はないけれど

機会はほとんど無いですが、っていうか最近友録もしないですが、
友録削除についての話になりましてね。

やってみよう!

隣に座ってたカルィクが標的にww
友録して消して(消されて)みたわけです。
どうなるかっていいますと・・・

ばーん

バレバレだったw

相手に通知機能ばっちりだった!w

あんまり知る機会のないネタでした。
少なくともブログ主とマスターは5年以上やってて始めて知りましたw
だから何って訳じゃないですけどねー。



なんか半井さん宅で、ブログ主の所為にされてましたが、
そうだよこんな時こそ、と思い出しましたが、
残念ながら時間がなかった!

ちなみに、ルィスは前にやろうとして描いたものがあるんですが、
絵柄変わりすぎてるので改めて描き直さないといけない!
・・・ルィスはねいいんです。
問題はウィラルドさんなんですよ。
女性版ウィラを描こうとしてもう3回くらい描いては没を繰り返してましてw
なんかうまく思いつかないんですよねぇw
まあ、いずれやるかもやらないかも!
期待しないで忘れててくださいw


あと、最近なんか公式が元気ですね。
GWもなんかイベントするみたい。
多分ほとんど参加できないでしょうけどw
皆さん狩り頑張って下さいねw


なんだかぐだぐだですが、この辺で。
来月もよろしくお願いいたします。ってことでまた次回|д・)ノ゛




<おまけ…ではないな>

末っ子も大概引きが強い。

とれたてぴちぴち
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
