女の子はお砂糖とスパイスと何か素敵なもので出来ている。らしい

ブログ主はとても気分屋です。
この気分屋なところ何とかした方がいいんだろうなぁ、と思いつつも、
ブログ主の気分屋がなんとかなるなら戦争もなくなるわ!
そう思う程度には救いようがないです。

そんなことを徒然と思う今日この頃。
どうもごきげんよう。


さてさて、ブログ主もたまには時流に乗ってみましょうかね。
公式で新キャラの発表がありましたね。
光奏士の裏職はどうした!って突っ込みも各所で聞かれますがw


そんな新キャラメイドちゃん。

めいど


なにに一番に目がいったって、


<●><●>

スリットですよ!奥さん!!


救いがたいというより度し難い。


ブログ主は胸より脚派です。(どうでもいい


さて時間がないのでこんな簡易更新で失礼します。
先生…落書きが…したいです…。

しばらく更新頻度ががた落ちしてましたが、これからは少し通常運転に戻れる予定!
ブログ主の気分屋が悪い方向に発症しなければ!(ぉぃ
そんな当ブログですが、来月もどうぞよしなに。


48時間メンテとかなにそれ・・すご・・いや・・うん・・・
とか思いつつまた次回|д・)ノ゛
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2