おじさまとのお戯れ

暑中・・・はまだ早いんですかね。

清涼

なんだか夏かという気候の後に肌寒いくらいまで気温が下がっててどうしたものかと思う今日この頃なブログ主です。どうもごきげんよう

ニュースの天気予報だかをぼーっと聞いていたところ、
「梅雨に入って初の本格的な雨になりそうな・・・」
とか言ってて「ん!?w」ってなりました。
梅雨に入ってからこっち雨降ってなかったですからねぇ・・・
梅雨ちゃうんかい!みたいな?

まあ、それはそれとして。
リクエストの方はとりあえずイメージラフは一応決定した感じで、
下絵の方に入ろうかという感じです。はい

その前にネタがカビ生える前に消化。

お世話になっているイヅミさん宅のシルヴェスタさん(56)
この記事以来事ある毎に「ロリコン」といじられてらっしゃいますw
そんなシルさんとニーシャのお戯れ。

認めた!

地味に最初に絡んだのはニーシャだったのですがw

最近姫武器に興味を惹かれる方がちょいちょいいらして、
ニーシャは色んな方の鞄にお邪魔してます。
そしてシルさんも・・・

おまわりさんこいつです。

聞きようによってはただのろりk・・・げふん
特に悪気はないのは分かっているのかニーシャは鞄にイン。

ぴんくの・・・

武器変身はスキルが上がると武器のレベル?も上がってDXになったりするのですが、
そうなると装備に必要なステもあがってくるわけで、

重くないよ!

余談ですが、この会話の人は梅丸さんじゃありませんw
梅「九」さんですw
Gvの時に大抵ニーシャが鞄に入れていただいてるWIZさんのサブさんです。
通称じゃむさん。

そんなこんな話しながら、じゃむさんがシルさんに装備あげるよとおっしゃいまして、

一蹴

どちらかと言えば可憐と言っていい容姿のニーシャですが、
主に育ててくれたルィードのガラがあまりよろしくないので
ふとした瞬間口が悪いことが多々あります。


そうこうしつつ案山子に遊びに行きましてね。
しばらくしてシルさんがぼそっと・・・

へんたああああい






いや、だってねぇ・・・・







漂う犯罪臭(笑)

こうなりますやん?w


孫娘だっこしたじいちゃんにも見えなくもないですけどねwww

(ちなみに、武器変身の擬人化イメージ的な感じでちょっと大きめのフランス人形サイズになってます。)


そんなおじさまとのお戯れ更新でした。

そんな感じでまた次回|д・)ノ゛



<おまけ?>
たまにあるグラ崩壊。

がけっぷち

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2