

グレゴリオ29さんへ

前回の記事で「蝉よ、土へ還れ」って書いたら、
次の日地下鉄降りたところ何故かホームを蝉がのたのたと歩いておりました。
ガチで足下にいてびびりましたw
土へ還れとは言ったが地下へ潜れって意味じゃない!

通勤通学ラッシュの地下鉄ホームで挙動不審だったのはブログ主です。
どうもごきげんよう。



さて、グレさん大変お待たせして申し訳ありません。
200回記念イラリク第一弾。

(´д`;(´∀`*)


リクエスト内容:
スティ・カフィさん(グレさん宅の悪魔さん)がルゥンを構ってキャッキャしているけど、ルゥンは迷惑そうにしている図。




なんだかこんなクオリティですいません(´д`)
スティさんに色々着けられてぐったり気味のルゥンでございました。
多分このあと丹沙も乱入してきそうですw
ルゥンがんばれー(棒読み

画力というか発想力というか、色々不足しているのを痛感いたしました。
たまにはこういうので自分を鍛えないといけませんねぇ;
今のブログ主の精一杯です><
どうぞお納めくださいませ_○/|_
リクエストありがとうございました!!


なんとなく雰囲気的に色鉛筆で塗ってはみたものの、
他の画材に比べて取り込みが難しかった!w
薄い色が消えるわ、濃くすると今度はどす黒くなるわw
ハレーションみたいに色飛びしたりなんかゴミだらけになったりw
漫画とか小説のカラーの取り込みってあれなんなんですかねw
スキャナが馬鹿みたいに高いの?なんなの?って思います。


さて、次回は第二弾をアップできると・・いい・・な・・・。
がんばるます(´∀`;)

メイドさん実装されたり、古都に雪が降ったりサンタが出たりしているようですが、インできてないですねぇ(遠い目
キャラスロは余ってたはず!!とか思いつつまた次回|д・)ノ゛



<おまけ?>
あの目の顔文字ってちょっとこわい。

<●><●>

クリキンに少しの間遊びにいらしていたれれさん、
GHにぽけっと立っておられたのでちょっとガン見してみる系姫。



以下拍手お返事。(放置しててすいません。

続きを読む

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
