FC2ブログ

近況的な

これはひどいw

先週の金曜日スカイプのクリキン窓にお呼び出しがかかりました。
人がいなくてPvが行けておらず、このままでは攻城戦に行けない!
とのこと。
たかだか150台の姫に何が出来るわけもないですが、とりあえずイン。

結局反応して集まったのはBIS天2人・ネク魔姫各1人。
めんつ

なんだっけー_(:3」∠)_

ホリクロです。

水鯖過疎ってるからきっと行けば攻めは確定らしかったのですがw

ニーシャは延々極悪お姉様の鞄に引き籠もり。
途中のワームでHP削られ、エルフの暗殺?で瀕死になり、
内心冷や冷やしながらとりあえず花を投げ・・・

結果

骸骨騎兵っぽい何かのとこのボスが倒せず終了。

とりあえず、鞄って偉大。



で、攻城戦がありまして。

だってそう返したくなるじゃないですか…

「おかん」つったら「おとん」て返したくなるんですよ…

(…分からない人いるのか分からないですけど、
 関西弁?元は大阪弁なのかな?で「お母さん」「お父さん」の意味

余談ですが、赤石とは別のスカチャ窓で友達が「ただいま」と言ったのに「おかか」と返したところ、「こんぶ!」と返ってきまして。
それからしばらく「ただいま」と言うと「こんぶ」と返ってくるという謎の事態に。
そして別の友人に「なにこれwww」って突っ込まれるという。
その人達の間でしか通じない楽しさってありますよね。

それはそれとして。

おちゃめさん

開始前のこの日のおちゃめさんは殺意さん。

で、開始後正面の門を突破すべくみんなで門を殴ってたわけです。
そしてついに開門!
中になだれ込む・・・・





あるぇwww

完全勝利がお望みか

何故か東門にコルされる一同w

そのまま東門を破って無事ランク2を獲得いたしました。

コルのご利用は計画的に。



そして攻城戦後GHにちょっとニーシャを放置して戻ってみると。。。

がおー

かえでにゃんさんがシマーを回してくれてました。

にゃんにゃん

にゃーん

かえでさんの顔文字が毎回かわいい。

ま、こうなると遊びますよね?

うさー

うさー(「`・ω・)「

たわし

たわしですしおすし。


そんなGHでのお戯れ。



そして日曜にはGvがあったのですが、最近流行りの接続障害に見事引っ掛かりまして。

たのむよぉー…

結局お相手さんも引っ掛かった方が多かったらしく6対6だったそうです。
昔懐かしのGvみたいで楽しいとおっしゃってましたがw

霊術士がいるとどうしても。。。
戦術の幅は広がるのですが近接戦闘でガチンコってのがどうしてもし辛いらしく。
一生鞄に引き籠もってるブログ主はあまり感じないのですが、というかGv始めたのも最近ですし?
霊術のいないGvの方が古い方は楽しそうに見えますね。
まあ、霊術のいる期間の方がいない頃より短いのだから無理もないと言えばそれまでですけどね。
クリキンに霊術がいないから余計そうなのかな、と思ったり思わなかったり。

まあ、霊術云々なんかどうでもいいんですよ!(いやよくないけど
そんなことより接続障害どうにかしやがれ(ノ゚д゚)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.

こんな流行の最先端には乗りたくなかった。



そんな近況?
橙では久々にレィスのLvが上がったとか何とか。
覚醒に向けて、ちょっとだけやる気が・・・上が・・・うーん

そんな今日この頃ですが、ブログ主風邪引きました!
今はそこそこ復活したんですけどね。
かるーく熱出してちょこっと寝込みまして。
久々に起きて自分がぺらくなってて笑いましたw
そらろくに食べずに寝てたらね。。。

皆さん朝夕少し冷え込む日もございます。
ブログ主みたいにまだ大丈夫かなー?って薄い格好で寝たらだめですよ?w
猫もいたし大丈夫かなー?って思っちゃったんですよぅ_(:3」∠)_

ちゃんと毛布出しました。
そしたら今度は昼間30度超えとかいじめかっ!

そんなこんなな近況でございました。
季節の変わり目、皆さんくれぐれも体調にお気をつけてお過ごし下さいね。

そんな感じでまた次回|д・)ノ゛



<オマケ>
突然のうちの子あざとかわいいショット。



きゅるんっ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2