

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぴーぽーぴーぽー

ニーシャが殺る気(嘘です。




やばい寝そう…なう。



休憩中にツイッターみたらアプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とタイムラインが盛り上がってました。
まだあと半日勤務時間ですが何か(゚皿゚#)ギリィとなっていたブログ主です。
どうもごきげんよう

とはいえ、この間の2倍期間も結局日曜に3時間しか狩れず、
レィスはまだ300に届いてないという…

ちまちま頑張るマス・・・


それでも帰ってから公式でスキルチェックだけはしたので、それについての感想というかただの突っ込みというか見たとおりの印象でも並べておこうかとw


まずネクロ。

ぱふゅーむですっ
まんまですやん?


次いでテマサマ。

いいこいいこ
殺してどうする。と思わず呟き。
ていうか、褒め殺しってこういう時に使う言葉だっけ?wと思いました。

まじで蹴飛ばす2秒前
「まーくつー」と読んだのは私だけではないはずだ。
ていうか何の略なのか?

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:



で、一番笑ったのはやっぱこの人。

ちゅどーん

ばくはつしろっ

とりあえず爆発させとけばいいだろうと言わんばかりの・・・w
武道の扱いがそこはかとなく雑に思えてしまうのは昔から…

烈風が範囲(微範囲?)になるんですかね。
あんまり数撃てるスキルではなさそうなので範囲狩りはやっぱ無理なんでしょうけど…


そんなブログ主心のつぶやきでした。




ためになる情報?
そんなものこのブログにあるわけないじゃないですか(´ー`)


やめてっ!石投げないでっ!!



すいませんね。
眠すぎて更新したら寝る気満々なのでインしてないんです。
ていうか、インしても覚醒できる子いないですし・・
当面はレィスのレベリングに主軸を移したいなと思うだけならいつでもできる!
うわレィスなにするやめr



はい。
いつになくちょっと吹っ飛んでますが気にしない。



あとは軽い近況?

橙はレィスだけがうろうろしてる現状。
2倍期間ですこーしだけレベ上げしたり、なぜか唐突にMQしたり。
ウィラは募集があれば塔に連れてって貰えますが。

橙ネタは今度まとめてやります。


水鯖は、代理GMのるんちゃんが風邪を引いたとかで、
急遽GMのたらい回し先になった梅さんとPv行ってました。

最後のボスはぎりぎりまで削ってしばらく待つと雑魚が沸くので、
ポイントを伸ばすためにボスを削って放置するのですが。
当然ボスはアクティブなので襲いかかってくるんですよ。

で、ボスマップは地割れが起きたりメテオが降ってきたり、
そもそもボスにタゲられたら一環の終わりなのでニーシャは当然鞄にいるわけですが。
お邪魔してた涙さんが暇を持て余してニシャ槍を装備されたりしてたんですね。
そんな風に2人でのほほんとしいたら・・・


うめさああんwww


梅さんが画面の上の方を必死に走って逃げていったというw

コントみたいな状況に画面の前で思わず噴き出したのは内緒w


結局この週は他のGの調子がどこもかしこもすこぶる良くて12位とかだったんですね。
でも防衛戦はないという・・・

楽は楽なので全然構わないんですけどね・・・('A`)
ここ何週間かずっと攻城戦やってないですw
いつかは3攻めとかできるといいな・・・(遠い目


そんな近況。

そういえばかかしクエりたーんず!らしいですね。
さらっと公式に目を通した感じだと前回と同じ仕様な様子。
あれは美味しいので是非やりたいですが・・・
ログキャンは今回珍しくコンプできたんですが、今週は忙しいのでかかしをがっつりやるのは無理かなぁ(・ω・`)とか思っております。
できる範囲で恩恵に与れれば!

あ、ついでというかなんというか、前回のかかしクエのまとめ記事貼っておきます。
台詞とかはともかくクエの概要は同じかと思われますので、参考になれば…

|д・)ノ⌒ 【かかしクエ!】

<28日追記>
かかしクエですが、どうやら前回クエをしたキャラは2つ目のクエから始まるようです。
つまり一番美味しいところは一回こっきりという・・・
もっかいやらせてくれてもいいじゃん!運営さんのケチー(´д`)
まあ、2回目でも一日一回やればかなり美味いんですけどねw

あと台詞は一新されてましたw
そんなとこ以外に仕事いっぱいあるんじゃないんですかw
まあ、楽しいことは力入れてやっちゃいますけどね・・・w

かかしクエについてはそんなとこですかね。



さっきも言いましたが今週ちょっと忙しいので今月はこれで最後になるかと思われます。
紅葉が見頃を迎えて観光客がぞろぞろと群がって大分邪魔い今日この頃。
気温の方も着実に下がってきております。
どうぞお出かけになるときは温かい格好でお出かけ下さい。
身近で風邪こじらせて肺炎になった人がいてびっくりしました。
そんなこともありますので、まずは風邪をひかないこと。
もしひいたら無理せず出来るだけ早い体調回復にお努め下さい。

心持ち更新頻度が回復した気がする今月、ご訪問ありがとうございます。
来月もちまちまとお付き合いの程をお願いいたします。


次回更新が師走とか信じたくない!!!
そんな感じでまた次回|д・)ノ゛




<おまけ?>

お゛・・・?
・・・・お゛?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
