寝正月したい_(:3」∠)_

毎年誰かが言ってるきがす

名曲なんて大体そんなもん。

赤石内でもですが、リアルでも雪が舞い舞いしてますね。
すごく…寒いです…

さんたくろーす

今年のサンタは先日のGv前の準備中、たまたまタイミング良く沸いた古都サンタを1匹ぶん殴っただけでした。
ポーションと鎧油のみ。
2倍も結局狩りに行く時間もなく(´・ω・`)

年末ってなんでこんな忙しいんでしょうね?
年変わるって言ったってどうせ日が暮れて日が昇るだけじゃないですか!
「日」なら24時間単位でいつもいつも変わってるのに「年」というでかい単位になった途端なんでお祝い事みたいになるんですか!
昔は年が変わると誕生日(違う)だったからですか!(意味不明)
などと錯乱気味なブログ主です。どうもごきげんよう

こんな訳分からんことを喚く程度には頭の螺子が弾けております。
そして寝て起きたら「何言ってんだこいつ…」って自分にマジレス返すんですね分かります。

と、某サー○ルけーのシェリエなんたらのショートケーキをむさぼりながらの更新です。
以前コンビニバイトしていた時に学んだのは、ケーキって意外とスプーンの方が食べやすい、ということで。
ミルフィーユみたいな硬いのとかは別ですが、やらかいケーキってスプーンのがキレイに食べれる気がします。
単にやったことなかったから軽いカルチャーショックで印象的に感じてるだけかもしれませんけどねw
ただショートケーキの上に乗ってるイチゴはぶっ刺せないですけどね。





・・・・・・何言ってんだろう・・・。




あ。ケーキ転けた。
最後の方まで転かさず食べるのって難しいですよね。



なんかもう「頭大丈夫かこいつ…」って流しておいて下さい。
多分後日読み返したときにすごい居たたまれなくなるので…

そんなこんなで螺子が1本と言わず8割方吹っ飛んだままの年末更新。
多分もう今年はこれで最後じゃないかなあ…(遠い目

SSも大してないのですが、軽くGvネタでも。

この間、22日の日曜をもちまして水鯖内のGvが最後でございました。
本当はその前の週が最後になるはずだったのですが、色々不具合がありまして。

最終戦結果。
最終戦!

クリキンは最後に有終の美を飾ることが出来ました。
参加された皆様、ソリダリの皆様お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

ブログ主は短い間しか参加してませんが楽しかったです。
鯖内Gvに参加されていた皆様にお疲れ様でした。
と、ありがとうございました。を。

たまに交流戦とかお遊びGvとかしたいですね。


二倍とかサンタの恩恵は皆無だったブログ主ですが、
その分なのかどうなのか変な引きの強さを見せました。(主に姫が
と言ってもクリスマス前の話ですがね。

ある時のかかしクエで時間があったので3番目の疑問のメモをひたすら集めてみたんですね。
ひたすらと言っても大した時間ではなくて、メモは4つくらいしかドロップしなかったんですが。
そのメモをいいもの箱に替えて貰いまして。
開けてみると・・・

セーフケージ

なんとまあセーフが出るじゃないですか。

そのまたとある日、200レベ目指して塔へ狩りに行ったんですね。
で、別のことに気を取られて余所向いて、ふと画面に視線を戻すと・・・

女神の深さ

なんか落ちてるΣ(´д`)

運なんて振ってないのに落ちるときは落ちるんですね・・・
また別の日にGメンさんと塩ペアしたときはドワーフ落ちるし、なんなんですかね。
Uってよく見るときは一気な気がします。

それらのUは有り難くニーシャが使っています。



クリスマス前とかはたまにGDとか行ったり行かなかったりしてたんですが、
イディアって10回くらい回復してくれるじゃないですか。
で、やりすぎるともう無理って言われるんですけど、

似たもの兄妹

似たもの兄妹。
横で梅さんとグリさんが呆れてたとかそうでもないとか。


一応ざくっと水鯖まとめ的な?



今年は多分これが最後になるのかならないのか。
30.31は両日ともほぼ丸一日仕事だよばかー。゚(゚´Д`゚)゚。

と、書いたまま10分ほど寝落ちしてましたorz
寝よう(割と切実に

そんなぐだぐだな年忘れ。
今年も皆々様ご訪問まことにありがとうございました。
来年もきっとまばらに更新しつつぐーたらしているブログ主ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

そんな感じでまた次回|д・)ノ゛



<オマケ>


ヒィ(((゚д゚;))))
誰だこんな恐ろしいことしたやつぁ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2