

2回に1~2回はタイトル書き忘れて記事アップする

それってほぼ毎回やーん。なんて突っ込みは聞こえない。


準備中・・・

いつからかは知りませんが、裏職実装の準備は着々と進んでいるようです。



ご無沙汰いたしております。
最近ポケ○ンの赤を買いまして、ゲームボーイはさすがに持ってないのでアドバンスさんに出動要請しました。
そして今更人生初ポケ○ンをもそもそしているブログ主です。どうもごきげんよう

ピコピコと色も奥行きも無いレトロな感じが妙に懐かしいですw
ブログの更新が途絶えていたのは別に草むら行ったり来たりするのにうつつを抜かしていたとかそういうワケでは決して・・・



はい。と言うわけで(どういうワケか)
リクエスト〆切です!
厳密には日付変わるまではセーフですけども。

まあまさかこんなギリギリに滑り込もうなんて奇特な方もそうそういらっしゃらないだろう、と。
もしいらっしゃるなら是非滑り込んで頂いて大丈夫ですがw

今までにリクエスト頂いたお三方のイラストをこれからもにょもにょ描いていこうと思っております。
ただ、あと一週間は確実に年間でも1.2を争うほどの忙しさに見舞われる予定なので気長にお待ち頂ければ幸いです(´д`;)
俺・・この仕事がおわったら・・・



華麗に建てた死亡フラグは砂場の隅っちょに放っておいて。
もたもたと描きためた落書きでも投下して行こうかと。

新年記事で馬に乗った水鯖兄妹を描いたのですが、
そこでこんなコメを頂きましてね。

米10kgは意外と重い

ふと、ステの力の数値で持ち上げられる重さ考えたら楽しいかなー、と思いましてね。
まあ面倒なので細かい数値換算なんかはしませんけどもw
手持ちのキャラの力数値を眺めたりして男性キャラの皆さんに女性陣を持ち上げてもらいました。


まずは安定の物理職。

面白味も何もない

橙レィスはきっと2人は担げる気がした。



そして安定の支援極。

だって俺達支援職

持てよとしばきながら地味に足で体重支えてるツンデレ。


2枚目に入りきらなかったサブの知識陣。

:(゜-゜):

ドラツイなので力振ってないけど、戦士なので振らなくてもある程度は力はある、という微妙な感じ。


白鯖は一人しかいないので丹沙に協力を仰いでみる。

失礼なのは分かってる

だってLv二桁ですしおすし。



最後きっかけになったお二人。

だって立てないんですもの



全鯖のキャラを並べてみると無補正の場合一番非力なのはルィードさんでした。
橙のカルィクさんが支援極なのにルィードより力あるのは、単にステ振る時にシフ武達のくせで力にP何回か振っちゃったからですw

シフ武達物理陣の次に力が多かったのが姫子のレヴィだったのに笑いましたw
なんでこんな力振ってあるんだろうこの子・・・
そのすぐ下に一桁差でロィクが続いてました。

ルゥンが除外されたのは単にサイズ的な問題ですw
でもきっとルィードとカルィクはルゥンでもぷるぷるしてそうですがw

ぶっちゃけ無補正値なら丹沙よりルゥンのが力持ちだったり無かったり…


そんな風にステ並べるのも楽しいな、と思った今日この頃でした。



最近たまに寒さが緩んだり雨が降ったり忙しいですが皆様いかがお過ごしでしょう?
これからが一応1年で一番寒い時期になるのかどうなのか。
立春過ぎてからが一番寒いってどないやねん、と毎年思いますが。

年明けてもう一月過ぎたとかだれか冗談だと言ってくれ。
そんなこんなな一月末のご挨拶。
運営さんはいつになったらうちのブログの存在を思い出してくれるのか。
まだ何かあるなら仰ってくださいよ・・・
まあ別に困ってないんですけどね。


そんな感じで何故か断トツで短い2月もどうぞよしなに。
なんで29日の月を並べずに2月だけ28日なんでしょうね?

そんな下らないこと考えながら、また次回|д・)ノ゛



<おまけ?>

せつない
だと…なん…

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
