半井さんへ

2月いっぱいを目安にとかどの口がほざいたのやら…

お待たせしまして!イラリク第1弾!





チアガール()

水鯖姫子のニーシャ&六連のチアガール(・∀・)
イメージカラーはクリキン。
にしようと思ったのに塗ってみたら思ったより緑だった。コピックあるある。
背景色で誤魔化してみたの巻。

ミニスカ描くの楽しいです。
下?
履いてんじゃないですかね?(´ー`)

どうぞお納め下され(シ_ _)シ


ある意味オリキャラなのでこういう格好すると最早赤石の面影なんて微塵も感じませんねw
たまにはコスプレもいいじゃないですか。
割と頻繁に見る?気のせいです。ええ




あれよあれよという間に2月も末日となり戦慄しているブログ主です。
後半は別にいつも通りのはずなのになんでこんなに2月はさっさと過ぎ去るのでしょうね?
ここ数年の疑問です。

さてもあとお二方はお待たせして申し訳ございません。
今ちまちま準備中ですので、今しばしお待ちを…
(こういう言い方してると借金取りに追われてる人みたいだ

急に暖かくなって花粉やらなんやら舞い舞いし始めて戦々恐々としておりますw
このまま暖かくなるのか寒の戻りがあるのか読めない気候ですが、油断して風邪など召されませんようお気をつけてお過ごし下さい。

春眠暁を覚えずとはよく言ったもので。今もすごく眠いです。
船を漕ぎつつまったり更新かと思いますが来月もどうぞよしなに。

そんな感じでまた次回|д・)ノ゛
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2