

グレさんへ

本日はお日柄もよろしく、4月も末日を迎えることと相成りました。
ええ、リクエスト受け付けたのっていつでしたっけね(遠い目

というわけで、最後のお一方。
グレさん大変お待たせいたしました。









目玉焼き戦線

くだらない兄弟喧嘩ってなんだろう?と思いまして、
人によってはくだらないどころか割とガチになるかもしれませんが、
目玉焼きに何をかけるのか、で喧嘩するレィスとルィスでいかがでしょう?

レィスは塩派、ルィスは醤油派。
目玉焼きが食卓に並ぶ度に喧々囂々とやり合うのでもうお前らいい加減にしろよ的な。
ちなみに女子達はケチャップ派です。

丹沙とウィラは白けてますが、ルゥンはケチャップに夢中で兄弟喧嘩なんかそっちのけ。
ていうかどうやって食べるんだろう…
格子の部分って開閉式なんでしょうか…?

そんな感じでいかがでしょう?
遅れに遅れて恐縮ですが、どうぞお納め下さい(シ_ _)シ



なにやら水鯖と紅鯖が合併するらしいですね。
紅鯖…多分誰もいなかったはず…
なので個人的にはあまり大勢に影響なしと言ったところですか。
それ以前に最近本当インできてなくて、何が何だか。

またゆっくり赤石遊べる日があるのかどうかw
ブログもまったりのろのろ更新ですが、来月もどうぞよしなに。

そんな感じでまた次回|д・)ノ゛
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
