見つめるのは落とすためのテクだってどっかで読んだ

セーラーなんちゃらっぽい
姫武器は時々とてもメルヘンちっくになりますね。


光奏士が出来たときに観賞用に一人水鯖に作っていたのですが、
双剣士が実装されたのでお試しに双剣士としてちょっと遊んだりしていたんですね。
で、水鯖の友人のるんちゃんが久々に里帰りついでにインしてまして、
姫様で黒エルフにいるというので適正の双剣士で乱入しに行きましてね。

そのるんちゃんがたまに姫武器になって遊んでいたのですが

ほら、光奏士って武器である本を目の前に掲げてるじゃないですか。
で、姫武器ってピンクじゃないですか。
ピンクの本なんて…ねぇ?
言いたいこと分かりました?
ああ、分からなかったあなたはそのままのあなたでいて下さい…。

春画的なあれ

最初はそっち方向で(・∀・)ニヤニヤと楽しんでいたのですが、
ふと気付いたことがあったんですよ。

じぃ(゚ω゚)

通報はやめて!!www

他の職は基本武器は手に持って振り回すのが殆どじゃないですか。
なので武器姫を敵に叩きつけるドS的な展開になりますが、光奏士は平和的というのかw

で、そのまま見つめていたのですが、
おや?姫の様子が…

ほれてまうやろー

見つめられて赤面の姫様。
公式の光奏士は美少年ですし無理もないとw

また武器を姫にして考えるとこうなるのかな、とか。

力持ちだなおい

体格変わらないのに持ち上げるとか力持ちだなwとも思ったのですが、
姫武器装備するのに実は最初力が足りなくてですねw
お姫様を持つにはやっぱ少しは腕力がないとダメみたいですw



姫は遊ぶに困らないなと思った小ネタ更新でした。
そんな感じでまた次回|д・)ノ゛



<オマケ>
もふもふ天国。

もふもふonもふもふ
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2