季刊鎖骨創刊……しません。

突然の無茶振りがルィードを襲う

随分と前になりますが、まだ水鯖が水鯖だった頃にルィードとグレさんが遭遇いたしました。
グレゴリオさんは紫鯖をメインに活動しておられるグレゴリオ麺道の管理人さんです。

このグレさん色々とネタを投下して下さるわけですが。
ルィードがちらほらいじられているのを見て目を付けたらしく、出会って早々無茶振りをしてきやがりましたw

突然なんかやってと言われてもルィードさん本人は大して面白い人間ではないので(自称)
はっちゃけろというならネタ寄越せと逆にぐれさんに迫りました。

いってみようやってみよう♪

グレさん、ルィードが主人公の台本マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

それはそれとして、グレさんは渋々とネタをひねり出してくださったのですが、
脱ぐ系統は某イヅミさん宅の変態WIZさんが大体やってましてね。

チャットしながらのやぶ森は危険

ちょんまげを回避しようとあれこれ思案してたら見事に久々の藪で迷子になるというw
久々と言えばこの時梅丸さん最近(当時)見てないねって話になりましてね。

全てはここから始まった

こうしてルィードさんは結局剥かれました。(嘘

肉食嬢は某アルさん宅の三女さんで、グレさんはそのお弁当なんだとか。

そんなことよりですね!
そんな会誰が入るというのか!
会報とか誰が読むんですか!
会員番号1番は譲らないからな!!

(あれ?


そこから派生してのルィードさん水着事件と相成ったわけです。
季刊鎖骨?創刊するわけないじゃないですか。
ていうか、会報なんだから「脱がす会」の広報さんが出してくださいよ|д・)チラ


そんなあほな月〆でした。
なんだかまだぬるい気温ですが今週からがくっと冷え込むとかなんとか。
どうぞ皆様風邪など召されませんよう。

もう今年があと一月だなんてタチの悪い冗談に決まってる(つд⊂)
そんな感じでまた次回|д・)ノ゛



<オマケ>
寒い…

水着を見て橙兄さんから一言。

続きを読む

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2