

5!

祝・5周年

アップ自体は日付を少々越えてしまって恐縮ですが、
18日で当ブログは5周年を迎えることとなりました。
記念の全員集合絵。クリックで拡大します。長いです。
クリックしても小さい方はもう一度クリックして下さい。

ゲーム内、ブログを通じて関わった皆様に感謝するとともに
どちらかと言えば驚愕と困惑が勝っているブログ主です。どうもごきげんよう

今年何年目だっけ?と思い指折り数えてグーになった手を3度見した挙げ句3回くらい数え直しましたw
5って…

未だに少し信じられない数字ですが、よくまぁ続いたものだと思います。
イン率ガタガタになったり、鯖掛け持ち始めてみたり、更新率ぐだぐだになったり。
色々あった気がします。
色々あったんだと思います。

ブログ過去記事読んでたら夜が更けてて驚愕したのは気のせいではなかったようです。
塵って積もったらホントに山になるのだなぁ、とか言ってみたり。
小皿に盛れる程度の山ですけどねw


途中で投げ捨てかけたことが無かったとは言いません。
多分この先もそんな瞬間があるとは思います。
ただ、赤石を続けていればまたいずれここに戻ってくるのだろうな、とも思います。

今までコメントを下さった方、拍手して下さった方、
アクションはなくとも実はひっそりとご覧になっているそこの方、
いつもご訪問ありがとうございます。
これからも細々とですが頑張ります。

これからも道端で道草もぐもぐしてるだけだと思いますが、
気が向いたら立ち止まってちら見して頂ければ嬉しいです(´∀`*)



5周年ありがとうございます。


ってな感じでまた次回|д・)ノ゛



<おまけ?>
冒頭の絵のばらばらになってるものを以下に置いておきます。



続きを読む

web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
