ご無沙汰とかそういう問題じゃない

気分だけでも晴れ

史上二回目のスポンサー広告を出したブログ主です。どうもごきげんよう

仕事外の諸々(遊びに行ったり)も含めて予定が立て込んでブログの存在を忘れてました。
いや割とまじで。
Gvのスカイプで「猫ブログ更新はよ」とGメンさんに言われて存在を思い出したレベルで。。。
覗いて下さってた方にはまことに申し訳なく。
イラストも1ヶ月振りくらいに描いたという体たらく。

中の人は元気にGvで鞄から花投げてます。
Gvと攻城くらいしかインしてないけど!(いばるな
GWも最終日の3倍1時間くらいしか狩りしてない。。。
ログキャン…?かかし…?知らない子ですね。

そうそう、その3倍の時に

こいや!(゚д゚)

初めてエルフ王陛下に謁見しましてね。

勝った!

美味しかったです。



ネタないな!!!



絵が描けたらまたアップしたいです。
あと猫の写真でお茶濁す作戦もいいですね。

そんな感じでまた次回|д・)ノ゛



<おまけ>
久々にストレートなツッコミ見ました。

愛称が「さかな」
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2