みかんのみ

ごめん寝

何が?ってこないだのGvでちょっとアホな死に方しましてね。


ニーシャは花投げ姫なので武器変身でずっとどなたかの鞄に引き籠もってるわけです。
で、先日のGvで乱戦の最中に武器変身解いて鞄からぽろりしましてね。
鞄姫なんて格好の的を見逃してくれるはずもなく秒殺されました_(:3」∠)_

何がアホらしいって、その理由ですよ!
入ってる人が死んだとかならまだよくあります。ていうか鞄姫の死因の大半はコレ。

鞄から飴とか薬投げようとして間違えて隣の武器変身押しちゃったてへぺろってのもまだ分かります。
まぁ普通やらないし、もしそれが原因なら別のスキルセットに武器だけ入れとけばいいんです。

今回ニーシャが転がり落ちた原因は、
敵さんの名前を打とうとしたらチャット入力欄消えててスキル押しちゃった。。。
という大変バカバカしい理由でしてね。

中の人はあんまりな死因に言葉もなかったです。


遺憾の意。
以後気をつけます。



他に特に記事になるものも無いのですが、とりあえず謝っとかないといけないかなって…
そんな最新ネタの謝罪簡易更新でした。


そんな感じでまた次回|д・)ノ゛


<おまけ?>
食べるんかーい

どうでもいいんですが、私の周り「あるさん」って知り合い多すぎます。
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2