兄鯖にいる兄

ちゃらーん

どうもお久しぶりです。
ちょっと忙しくなると休みの大半を睡眠に充てるのいけませんね。
この間起きたら14時でさすがにびっくりして、文字通り跳ね起きましたw
でも跳ね起きるの先月だけで3回くらいやった(゜∀。)
許されるなら毎日12時間寝たいブログ主です。どうもごきげんよう

7月いっぱいくらいはこんな生活続きそう_(:3」∠)_zzz
色々立て込んでるとどれから手を付けたものか目移りなうです。。。
優先順位高い締め切り早いものから順に片付けるしか…

そんなこんなでいつの間にか七夕も過ぎ去ってましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブログ主は忙しい割にはくったりするでもなく、今のところは元気です。
ただ、ここ3日ほどで蝉が鳴いてるのを2回くらい聞いて戦慄してます。
一年で一番引き籠もりたい季節がやってまいりました。
そんな7月突入記事。



冒頭のSSに写っているのはアニバーサリー鯖のレィスです。
いい加減ちょっと落ち着いたのかな?と顔を出してみた次第。
ちょうどインしていたブロガー仲間の半井さんとついったで知り合った別鯖の方と「赤石では初めまして」してきまして、そのまま路地裏でだべってたんですが。

背骨…?

なんて実はウインディってちょっとグロテスク疑惑な会話などしたりして。
ついでに、

てれーん

身内G作ってみたりして。
基本メンバーは募集してません悪しからず。

で、路地裏座談会の時に「レィスさんってどこ行ってもレィスさんいるよね」みたいな話になりましてね。
作ってない鯖もありますが、一応その鯖でうろつくときは「レィス」を作るようにはしてます。
ただ、白鯖には「れぃす」がおりまして。
そう言うと、「れぃすってショタっぽい」とのお言葉。
残念ながら白鯖の子はビジュアル決定してしまっているので、代わりに兄鯖の子を…

でもLv450

しょたっぽくしてみたの巻。
ブログ主子供描くの苦手なので許してください…。

ちなみに安定の武道家(ライトニングストライカー)です。
橙レィスよりかは運多めに振ってるくらい?
狩り場混んでてレベルは多分当分このまま。

兄鯖なのにショタ。ショタなのにLv一番高い。
こういう倒錯嫌いじゃないです。


そんな近況?
特にネタっ気の無い赤石生活。
ニーシャが天上報酬のHPやっと10回到達したくらい。

そんなニーシャ先輩(謎のニックネーム)のGvでの一コマ。
この日お世話になった鞄の主はるんちゃん。
華麗なる逃走

恐ろしいほど柔らかいので鞄の主さんのHPバーがやばい時は
右クリックでフルヒ投げつつ常に左手薬指をスキップに置いてます(・ω・´)キリッ
たまにスキップ反応してくれなくて「あっ」という間に天を仰ぎます。
スキップ成功してもスキップ中は何も出来ないので檻に入れられあらゆる低下を掛けられアチャさんに削られて空の青さが眩しくて目から汗が…

スキップで走って敵さんほぼ全員に取り囲まれてる時はどうしようも無さに中の人は大爆笑してますけどねw
余裕だな…ですか?むしろ笑うしかない
スリリングな鞄楽しいです。
放り出された鞄姫助けに走ってきて下さるG面の皆さんはイケメンだと思います。



7月に突入したというのに時々長袖出してる現状に戸惑い気味。
皆様もどうぞ体調にお気をつけて!

そんな感じでまた次回|д・)ノ゛


<オマケ>
先日の猫記事にアップし忘れた荒ぶる御猫様。


鎮まりたまへ
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2