

ひえー

準備中。。。


長らくご無沙汰してしまいました!
気付いたら梅雨が過ぎ去って蝉が鳴いていてひえーとなった次第…
6月一度も更新が無くて覗いてくださった方々には申し訳もなく><;
7月に入ってしまったのと諸々某G面にせっつかれ簡易更新と相成りましたw

RSの方はGv攻城の日々。
そして先日キャンペーンが来たのもあって、G面の方々の協力の下・・・

デーデデーデ





ついに・・・・






ててーん

3転!

まさかこんな日が来るとは思いもよらずw
いつもお世話になっているGメンには感謝の言葉もありません。

近況はそんな感じですかね。
突然の気温上昇に体がついて行けるのか心配ですw
皆様も夏バテ・熱中症などお気をつけてお過ごし下さいませ。

そんな感じでまた次回|д・)ノ゛



<おまけというか余談>

本日8日はシャロの誕生日です。
以前の猫記事で年齢書いた気がするんですが、計算間違いをしていたようで、
今日で15歳になりました。長生きしてね。
そんなにゃんこの寝顔2連発。

ぐーぐー
もの凄く気持ちよさそうに寝ていたので思わずぱしゃり。

ぐーぐーぐー
腕枕ならぬ手枕。動けないぐぬぬw
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
