天高く猫やせる秋

ぴょーん
ルィードにはやらない(やったら折れるから


どうも長らく留守にしておりました。お久しぶりでございます
いや、家にはいたんですけどもね?

お盆前後からしばらく忙しすぎて1ヶ月ほどRSもお休みしておりました。
その前くらいに落書きででも簡易更新しようかと下書きしてあった絵の供養…w
お陰様で見事に季節外れな感じになってしまいましたw

台風も頻繁に発生し、気温も秋めいてきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
ブログ主は軽い咳風邪(?)のようなものでしばらくけふんけふんしておりました。

RSでは色々とアップデートがありましたね。
金鯖は結局ちらとも触らないまま終わってしまいました_(:3」∠)_仕方ないですね
試練のダンジョンだったりレイドボスであったりとLv上げがしやすい環境になって助かったようなそうでもないような…
レイドボスは曜日時間帯によっては凄まじい競争率でかつての廃坑連打合戦を思い出しました。
行けるときに片隅で花投げでもしていようと思います。
ログインキャンペーン…知らない子ですね…


RSネタはそんなにないので猫でも貼っておきますw

実はシャロにノミが付いてしまって撲滅月間開催中です。
結局地道にのみ取り櫛で毎日取ってやるのが手っ取り早いようで。
毎日、日によっては一日に2回ブラッシングするお陰か毛がすべすべになって笑いましたw
現在毛皮めっちゃさわり心地良いです。

ついでに櫛で取れないノミの糞などを取り除くために猫生初の風呂に入れました。
タライにぬるま湯をはってそこにざぶっと入れたのですがイマイチ状況が飲み込めなかったのかカピッと固まったまま声も上げませんでしたw
ブログ主はというと噂通り濡れると細すぎる猫の姿に爆笑しながら写真撮っていました。

しっぽ細い…
写真撮ってないでよ

多分「写真とかええから早よせぇ」とでも思っていたことでしょうねw

バスタオルでもしゃーっと拭かれて生乾きにゃん。
さむい・・・
だしてー
「だしてー」

全身毛だらけって思っていたより全然乾かないものですね。
人間と違って毛が細いのも理由の一つでしょうが。

初のお風呂でしたがドライヤーが一番嫌いみたいでした。

スヤァ
お疲れ様でした。


そんな近況だかなんだか分からないお話でございました。
今度は何かSSがあるといいな…

そんな感じでまた次回|д・)ノ゛

<おまけ>
「猫缶買ってこい」
はいお金
「いえっさー(((´ω`)))」
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2