スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンなんて関係ない!

だってうち仏教!

とはいえ自分の家の宗派は割と大人になるまで知りませんでした。



最近めっきり秋めいた気候になってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブログ主は最近の流行に乗って咳風邪をまんまと引きました。
咳のし過ぎで夜一睡も出来ないとか生まれて初めて経験しましたよ…
そして腹筋が3日間くらいずっと筋肉痛。咳でカニ腹の危機(割とマジで

今は大分落ち着きました。
いつも風邪の治りかけには咳に苦しむブログ主ですが、今回は「これホンマにあかんやつや…」ってなりまして、病院はもちろんのこと、家で出来る民間療法的な物を片っ端から試すという事態w
おかげでツボやら咳・のどにいい食べ物やら少しだけ詳しくなったブログ主です。
どうもごきげんよう

ツボは押してみたものの場所があってるのかというトコロからよく分からなくて、
効いたのかどうかもさっぱりでした。
こういうのはちゃんとお勉強した専門家に直接ココ!と教えていただかないとダメみたいですねw

個人的に一番効いたのはハチミツでした。
紅茶にスプーン一杯入れるだけというお手軽さからずっとがばがば紅茶を消費してました。
生姜と牛乳をついでに投入したものをぐびぐび飲んだりもしてたんですが、知り合いにも結構おいしいと言ったところ「めっちゃ薬膳…健康体にはちょっと……」とのことで。
思えば咳も収まりつつある今飲もうと思うかと言われれば確かにあんまり欲しくないので、きっと調子の悪い体がそういう物を欲していたのだろうな、と。
今はホットココアが恋しい(´ω`*)
唯一の問題は血糖値が上がってお腹が空かない事ですかね!(どんだけ飲んでるんだよ…

こうなると健康体の有り難みをひしひしと感じますw
皆様も風邪にはお気をつけて…



さてさて赤石の方では大規模な鯖合併が行われるそうで、
確認したところ主に活動できる・している鯖が見事に全部泣き別れ・・・・
銀行やキャラスロットの整理の手間がないと喜べばいいのか、
交流のある方々と直接遊べない悲劇を嘆けばいいのか…

すごく個人的に黄鯖と白鯖って人が多いイメージだったんですが、
あと蝕鯖と雷鯖って少ない気が・・・いえ、ブログ主の勝手なイメージなので・・・
どういう基準で合併の組み合わせが決定されたのか気になるところw

まあ、もう決定されているので気にしても仕方ないんですけどね。
個人的な目下の問題はブログ主が主にいる鯖が全部子ワールドな事…
名前…被ってないといいな……

色んな方の悲喜交々を聞きつつ、これから同じサーバーになる方々よろしくお願いいたします。



さて、そんな感じの久しぶりのご挨拶。
紅葉シーズンがまもなく始まりますね(震え声
稼ぎ時と言えば聞こえが良いのかどうなのか、桜も紅葉も一時のものなのでそこ目がけて来ないといけないのは分かるんですけどね…
以前に他県の友人が言ってたのですが、
「この時期の(京都市内の)お手軽な値段のホテルは3ヶ月あるいは半年前の予約が安心だよ」
と・・・・・・
そんな埋まってんの…と戦慄した覚えがあります。
さすが観光で成り立ってる都市だな、と。
もしご旅行をお考えの方がいらっしゃったら参考にして下さい。
今年はもう余裕で間に合いませんけどね?(・∀・)



文章だけというのもあれなので、ちょちょっと描いた落書きでも貼っておきますね。

出かける前の一服?

特に理由もなく、唐突に、たばこ吸ってるレィス達が見たくなった。それだけ


ブログ主は非喫煙者ですが、別段喫煙を肯定するものでも否定するものでもありません。
嗜好品なんですから自分の手の届く範囲で他人の迷惑にならないよう楽しめばいいと思います。
目の前で吸われても気にしないです。
ただ、こっちに煙吹きかけてきたら全力で腹に蹴り入れます(・ω・)


単純にタバコ吸ってる姿が様になってると格好いいよね、というお話。


きっちり絵を描く時間と余裕が欲しい!
そんな感じでまた次回|д・)ノ゛


(余談ですが、シャロのノミはほぼ収まりました。)



<オマケ>
女の人が格好良くタバコ持ってるのも非常に良いと思います。

姐御…((((´ω`))))
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。